• 締切済み

テレビ画像でできる無料パソコン端末機を企画しているところ

今、テレビに接続してメールやインターネットなどができる端末機を無料で提供している企業や、その権利を募集している企業などがあれば教えてほしいです。

みんなの回答

• minamo
回答No.2

それじゃ、ちょっと代理店の話をしますね。 要はMLMと余り変わりません。 登録費用は、735,000円(税込み) 代理店のすることは、会員募集がメインです。 一人紹介すると直で5000円バック。以下3000円 法人代理店の募集もできます。1代理店紹介で250,000円バック。 後は、直会員のネットワーク利用料の15%以下傘下の6%が 事業報酬になります。 ショッピングサイトがメインなので、 会員のショッピング売上からも数%はいってきます。

kenken21
質問者

お礼

内容は確認致しました。ありがとうございます。後は法人としてこのシステムを取り入れて良いかどうか・・・検討したいと思います。

• minamo
回答No.1

無料端末の個人代理店をやってる者です。 端末自体は、無料で借りることができますが、 月々プロバイダの接続料はかかります。 で、会員制です。 権利募集と言うことは、代理店と解釈してよろしいですか? 今、うちは法人代理店しか募集してないので 登録時に、莫大な費用がかかります。 個人の会員は募集してますよ。

参考URL:
http://www.st-s.co.jp
kenken21
質問者

お礼

実はstステーションは以前から知っていました。(細かな内容は忘れてしまいましたが)法人代理店的要素のことが詳しくわかればうれしいのですが・・・・