• 締切済み

風来のシレン外伝 アスカ見参 VISTAで起動できないです。。

1.インストール時に管理者として実行 2.インストールディレクトリなどはデフォルト 3.オフラインのパッチインストール 4.スタートメニューのアスカのショートカットのプロパティで互換性で互換モードにチェックして、WindowsXpを指定 特権で管理者として実行にチェック しましたが起動をしようとするとまず画像が表示されてそのままゲームが起動されず何も起こりません@@ どうすればよいのでしょうか? 解決方法があれば教えてください。。

みんなの回答

  • ani00
  • ベストアンサー率37% (241/640)
回答No.1

こんにちわ ソフトのパッケージにメーカのURLはなかったですか? PCゲームの場合、ゲーム機と違い構成がかなり人により違うので、 パッチを当てないと動かない・おかしい事があります。 メーカーHPや質問をメールで送るなどして確認してみて下さい。 後は、マシンがスペックを満たしているかですね。 無事直ってゲームできると良いですね。 良いゲームライフを送って下さい。

関連するQ&A

  • 非管理者アカウントで管理者確認ダイアログを非表示

    管理者でないアカウントでUSC昇格確認ダイアログを非表示にするショートカットの作成方法を探しています。 USC確認ダイアログとは、管理者権限で実行した時にでてくるアカウント名とパスワード名を聞かれるあれです。 色々と条件があるのですが 1.ショートカットを作成する者は、管理者権限のパスワードを知っているが、  ショートカットを起動する者は、管理者権限のパスワードを知らない 2.USC無効はNG 3.ショートカットのプロパティ「互換性」タブの特権レベルについて、  「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを付けたが、  ダブルクリックした時に管理者権限で実行できるようになるだけで、  結局起動時にUSC確認メッセージがでる。(そういうものなのか?) 4.ショートカットを実行するのは、非管理者アカウントのデスクトップである 5.デスクトップにあるアイコンをダブルクリックすることで実行できる 以上の条件で可能でしょうか? よろしくお願いいたします。 使用OSはWINDOWS7です。

  • 互換性って・・

    オンラインゲームをやろうとしたのですが 互換性が問題でできません みたいなのがでてきてできません;; ファイルのプロパティの互換性で 互換モードでこのプログラムを実行するにチェックをチェックして その下にある特権レベルの 管理者としてこのプログラムを実行するにチェックをして試したのですができませんでした;; なにか方法を知っているかたは 教えてください ちなみにオンラインゲームというのはメイプルストーリーです 参考までに・・

  • ゲームの起動について

    「互換モード」や「管理者として実行」はどちらもだめですね、アップデート自体はすでに試してるんですが最小インストールとか正常に行われてないとか出ます。 最初に書いたとおりスタートのプロパティから何かして起動できたことがあるのでそれさえわかればいいのですが。

  • IEの右クリックでIrvineが起動出来ない

    【OS: Windows Vista Home Premium SP1】 【ブラウザ: Internet Explorer 7.0.6001.18000】 【使用アプリケーション: Irvine 1.3.0】 IEの右クリックでIrvineのメニューは表示されますが、例えば、そのなかのうち「Irvineですぐにダウンロード」を選ぶと、 以下のエラーメッセージが表示されて、Irvineが起動しません。 「はじめての起動は管理者権限で実行する必要があります。irvine.exeを右クリックして『別のユーザーとして実行』又は 『管理者として実行』を選択して下さい。起動後はすぐに終了し、通常起動して下さい。」 そこでこの指示通りに『管理者として実行』を行ったのですが、その後も、IEの右クリックでIrvineのメニューを選ぶと 「毎回」同じエラーメッセージが表示されます。 さらに、スタートメニューのIrvine、あるいはデスクトップ上にあるIrvineのショートカットから起動しようとすると、 毎回ユーザーアカウント制御の許可について聞いてきます。 しかし、Irvineのプロパティ>互換性>特権レベルの「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れている にもかかわらずIrvineの起動がうまく出来ません。 どの様にしたら、 1.IEの右クリックでエラーが表示されずにIrvineを起動出来る様になるでしょうか。 また、 2.スタートメニューとデスクトップ上のショートカットからIrvineをユーザー権限について聞かれずに起動出来るでしょうか。 教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 管理者として実行できない

    現状 OS:WindowsVISTA HomePremium SP2 コマンドプロンプトをはじめとしたどのソフトにおいても”管理者として実行”ができません。 コマンドプロンプトにおいては、”管理者:コマンドプロンプト”になりません。 右クリックからの”管理者として実行”はもちろん、 プロパティ→ショートカット→詳細設定→管理者として実行にチェックを入れてもダメ プロパティ→互換性→特権レベルはグレーのまま です。 こうした状態になる前に、 ・ウイルスバスター2011をインストールした ・GlaryUtilitiesでメンテを行った  →その後Windows立ち上げ時に”GlaryUtilitiesInitializeは動作を停止しました”というメッセージが出るようになってしまいました。 ウイルスバスター2011→ツール→システムチューナーを行っていたので ある地点まで復元させましたがダメでした。 是非よろしくお願い致します。  

  • 風来のシレン・アスカ

    天輪国初級の11階で戦闘をしていた時のことなんですが、敵のダメージが急に大きくなってしまい、どうしてだろうと疑問に思ってステータスを見ると装備していた盾がなくなっていました。それで確認なのですが、このゲームは指輪以外には耐久がないということで合っていますよね?もしそうなら敵の特殊能力にやられてしまったのでしょうか? 是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ユーザーアカウント制御の解除の仕方

    オンラインゲームをする時、いつも『ユーザーアカウント制御』というポップアップが出てしまいとてもうっとおしいです。 全体のユーザーアカウント制御をはずすのではなく、特定の所だけ解除(回避?)させる方法を教えてください。 ちなみに、ショートカットを右クリック→<プロパティ>→<互換性タブ>→<特権レベル・管理者としてこのプログラムを実行する>にチェックは入れましたが、相変わらずポップアップは表示されます。 OSはvistaです。 PCの管理者は私です。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • Windows vista や 7 で、管理者として実行 を付加したシ

    Windows vista や 7 で、管理者として実行 を付加したショートカットを作る方法を教えてください。 管理者アカウント上のショートカットを作ります。 アプリケーションのセットアップファイルを作るのに必要なのですが、 現在インストール後にユーザに自分でプロパティを開いてチェックするように指示しているのですが インストール段階でチェックしておきたいのです。 (セットアップファイルは、スクリプト機能がついています) 管理者として実行 を付加したショートカットを作るAPIみたいなのがあれば教えてください。 runas コマンドは、パスワードを要求するようなので パスワードなしでも動く方法で簡単な例をお願いします あらかじめ 最悪 管理者として実行 を付加したショートカット をインストーラーにいれて ショートカットのパスを変更するAPIをいれることも検討しています。 ※これは、まだ試していないです。 起動時にユーザーに、プロンプトで管理者として実行しますかみたいな 確認プロンプトは、何度出ようとかまいません。 Windowsの基本機能でできる範囲でお願いします

  • 特権レベルにチェックを入れたいのですが・・

    ネットゲーム(ラグナ)でVistaで利用する場合は ゲーム本体→プロパティ→互換→特権レベル→管理者として実行にチェック と公式サイトで発表されたのですが、 チェックが入れられません。 ちゃんと管理者(Administrator)でログインしています。 他の適当なファイルを同じように見てみましたが どのファイルもチェックが付けられないです。 これは一体何が原因なのでしょうか? 自分なりに調べてみましたがわからなかったもので・・ ぜひアドバイスお願いいたします<(_ _)>

  • 管理者として実行させたい

    現在.exeファイルのプロパティ>互換性>特権レベル管理者として実行するにチェックが入っています。 通常管理者として実行すると、ユーザーアカウントの制御のダイアログが開くと思いますが、ダイアログは出てこないで、管理者として実行できていないようです。 .exeファイル右クリック>管理者として実行では、問題なくダイアログが出てきます。 UACを無効にして、再度有効にしても改善されませんでした。 対処法を知っている方いませんか?