• 締切済み

風来のシレン外伝 アスカ見参 VISTAで起動できないです。。

1.インストール時に管理者として実行 2.インストールディレクトリなどはデフォルト 3.オフラインのパッチインストール 4.スタートメニューのアスカのショートカットのプロパティで互換性で互換モードにチェックして、WindowsXpを指定 特権で管理者として実行にチェック しましたが起動をしようとするとまず画像が表示されてそのままゲームが起動されず何も起こりません@@ どうすればよいのでしょうか? 解決方法があれば教えてください。。

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんにちわ ソフトのパッケージにメーカのURLはなかったですか? PCゲームの場合、ゲーム機と違い構成がかなり人により違うので、 パッチを当てないと動かない・おかしい事があります。 メーカーHPや質問をメールで送るなどして確認してみて下さい。 後は、マシンがスペックを満たしているかですね。 無事直ってゲームできると良いですね。 良いゲームライフを送って下さい。