• 締切済み

3Dゲームを作成する際に快適なノートPCを探しています。

VISTAですが、僕の今のPCだと3Dゲームを作成するときに重いです。 3Dゲームを製作する際に快適に動作するノートPCをご存知の方がいましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• zaq_1974
回答No.2

今のPCのスペックと使用ソフト次第でしょ。 というか開発環境上げすぎると実プレイ時の動作環境が跳ね上がる。 自分で作って自分だけでプレイするなら良いですけど。

LightDark
質問者

お礼

新しく質問しました。 よろしくお願いします。

回答No.1

すでにソフトを持ってるんですね? ならそのソフト名を書いたほうが確実です。

LightDark
質問者

お礼

新しく質問しました。 よろしくお願いします。