• 締切済み

国際協力についての質問です。テストが近いので困っています(><)

1グッドガバナンスにおいて国家の基本的役割とは何か? 2参加型開発がそれまでの開発手法と異なる点とは? 3人間開発指標とは??また、その特徴。 4ミレニアム開発目標達成のために必要な政策と行動とは何か? 5地球市民社会がグローバルガバナンスに果たし得る役割とは何か? 簡単でいいので説明お願いします!! テストが近いのでなるべく早い回答をお待ちしております(><)!!

みんなの回答

noname#102089
noname#102089
回答No.2

>テストが近いので いつ寄せられるとも限らない回答を待ち続ける時間があったら、 テキストを読み返したほうが早いような気がしますよ。

• draft4
回答No.1

ところで、ここでの回答が正解かどーかの判断はできるのですか? 嘘や間違った内容を教えられて信じてテストを受けたら0点ですよ(^^;