• ベストアンサー

一人旅したいのですが・・・

母が一人で旅行をしたいみたいです。 細かくてすみませんが 1、一人でも宿泊できる 2、温泉がある 3、部屋は洋室 4、食事はバイキング形式 5、東京駅からできれば乗り換えなしの近場 を探しています。ご存知の方宜しくお願い致します。

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokiriko
  • ベストアンサー率22% (121/535)
回答No.1

こちらをご参考されたらいかがでしょうか。 たくさん紹介されているのでその中から選べると思います。 リンクは2ページ目ですが1ページ目も参考になります。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/yado/closeup/CU20030127A/index2.htm
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • gen69
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.2

お宿があまり大きいといやでしょうか? 私観光バスの乗務員を20年近くしております 福島県のいわき湯本にスパリゾートハワイアンズがありますご存じかと思いますが?実際に年に何度か泊まりに行きますが1~5まですべてOKですとくに夜の4はやみつきになりますよ!お湯は肌につるつるする熱湯でこれまたほ~とします 参考までに!

参考URL:
http://www.hawaiians.co.jp/
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございました。行ってみたいと思いました。

関連するQ&A

  • 関東で一人旅がしやすい所を教えて下さい!

    埼玉(東京)発で女性一人で旅行をしやすい場所を教えて下さい。 <条件> ・埼玉(大宮)又は東京発(東京駅・上野駅・新宿駅、大体のターミナル駅はOKです) ・車の運転が出来ないので電車・バスの交通の便が良い、又は宿泊地の周囲が温泉街 ・箱根には行った事があるので、それ以外 ・温泉がある 時期は9月前半を予定しています。 以上、宜しくお願いします。

  • 一人旅ですが泳ぎたい・・・

    9月に旅行がしたいのですが・・・初の1人旅になります。 泳ぎたいのですが・・・ 東京駅から出掛けて、宿泊と温水プールが一緒になってる駅なんて、 世の中に存在するのでしょうか? 例えば静岡や千葉や栃木や茨城って、9月でも海水浴が可能ですか?

  • 一人旅 温泉

    28歳の男性です。 長期休暇にぶらり温泉一人旅でもしようかと思っています。 ただ以前にも少し調べたのですが、一人でも泊まれる手ごろな価格の温泉宿が見つかりません。 最悪、日帰り温泉+安めの宿でもいいかなと思います。 東京在住で近場がいいと言えばいいのですが、良い所があるならちょっと足を延ばしてみようかとも思います。 一人で泊まれてゆっくりできる手ごろな宿(もしくは日帰り温泉+安宿)があれば教えてください。

  • 箱根一人旅のおススメスポット教えてください☆

    こんばんわ☆ 近いうちに箱根へ一人旅に行きます。宿泊はユースホテルの予定なのですが、泊まったことがある方の感想など聞かせていただけたらなと思います。初めてでドキドキなもので・・。 また、一人でも楽しめるスポット(特に温泉や食事処など・・お風呂とご飯大好きです*)などおススメや一人でも楽しめる場所やのんびりできるよーってところをご存知の方ぜひ教えてください。今のところ、美術館や温泉がいいかなーと思っているのですが、いろいろありますよね?! よろしくお願いします。

  • 出雲大社付近の温泉宿

    いつもお世話になっております。 お正月に出雲大社に行くことになり、12月31日に宿泊できる温泉宿を探しています。 叔父二人、祖母と私の4人で行く予定なのですができれば食事がバイキング形式になっている場所がいいなと思っています。 見たところほぼ会席料理となっているのですが、出雲大社付近で食事がバイキングの形式のオススメの温泉宿等ありますか? 行って良かった宿等ありましたら教えてください。 4人一部屋でも良いですし二人一部屋でも入れるならいいと思っていますが予算は一人16000円前後で探してます。

  • 下田 1人旅

    旅行にでもいこうかとおもっています。(22歳女です) 気になっているのが、河津さくらです。 旅行会社のパンフレットを見たのですが、 宿泊だと1人料金がやたらと高いし、日帰りだと物足りないかなと感じてしまっています。 でも、桜をみるのにわざわざ遠出するのもなぁと思ってもいます。。。 やりたいことは 1。桜をみる 2。温泉に入る 3。おいしいものを食べる です。 これだけだとはとバスのツアー日帰りがあるんです・・・・・ 東京発で(3月の最初の)土日に行きたいと思います。 予算は2万円くらいです(安いとうれしい) 泊るところはユースホテルなど安いところOKです 温泉も町営とかの銭湯でOKです(ただしちゃんと温泉であればですが、、、) (1)桜をみにわざわざ遠出するのはどうでしょうか? (2)おすすめのplanはありますか? (3)下田以外で行くとしたらどこがいいでしょうか?

  • 一人旅にいきたいのですが・・・

    私は愛知県に住んでいる♀です。 南紀勝浦に一人旅にいきたいとおもってるんですが 一人宿泊オッケーで温泉に入れて おいしい料理が食べれる宿知りませんか?よくばりですみません。 宿の料金は\10000~\13000位で。 南紀は行ったことがないので勝浦駅周辺の観光(神社仏閣等)スポット、おいしいお店など どなたか詳しく教えてください。

  • 能登へ一人旅

    8月11日から13日くらいで、能登半島へ一人旅をしようと思っています。 金沢駅からレンタカーを借りて、千里浜から輪島へ行こうかなと思っておりますが、やはりその時期は渋滞するでしょうか? また、輪島から和倉温泉へ行こうと思ってますが、 以前ある温泉街では1人での宿泊は断られてしまいました。やはりこの時期では和倉温泉でも同じように断られてしまうでしょうか・・・ どなたか教えていただけると大変助かります。 よろしくおねがいします。

  • 札幌から送迎バスがあり、1人で泊まれる宿

    ひとりで気軽に一泊したいと、ときどき思います。 探すけれど、なかなか1人で泊まれる宿がありません。 温泉は必須です。 食事がバイキングだと、ひとりではさみしいので、部屋食がいいです。 車がないので、札幌から送迎バスがあったほうがいいです。 こんなわがままな条件では、なかなかないかなと思うのですが、 もしご存じでしたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 初めての一人旅で困ってます;

    僕は現在高校2年生なのですが 大学見学のために東京へ旅行することになりました。 その際、東京のビジネスホテルに泊まりたいと思っているのですが 未成年でも1人で宿泊可能なのでしょうか? 当然親の許可はもらっています。 回答よろしくお願いします。