• 締切済み

神保電器のスイッチの通販

パナのスイッチはよく見かけるんですが、神保のスイッチやその関連機器は見かけないのでどこか通販してくれるようなところをご存知の方いないでしょうか。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ホームセンターなどでも結構見かける物ですよ。 元々販売単位が箱の物です。 ばら売りなんかすると、管理費ばかり高く付く物ですので、通販などには向かないでしょうね。 品物のラインナップなども、基本的に電気工事氏の免許が必要な物が多く、無資格者が使うものでもありません。 また、メジャーさから言えば、パナソニック電工の方が上ですので、そっちの方が数が売れますからね。

umum111
質問者

お礼

やはり通販は無理そうですね。 ありがとうございました。

• my-hobby
回答No.1

信頼性から電材店で販売してない、 大手マンション等で、安いから利用ですか? 少数仕入では、価格差より信頼性がさきで 一般の電気工事店、数十年前から、2流製品は使わない、器具も同じ今ではホームセンターで売ってます。

umum111
質問者

お礼

安いとはとくには思いませんが、デザインが気に入ったもので。 ありがとうございました。