• 締切済み

沖縄モズクの学名の読み方教えて!

沖縄モズクの学名は Cladosiphon okimuranus  とありますが、どう読むのかわかりません。わかる方是非教えてください!

• rubiQ
  • お礼率82% (19/23)

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

クラドシフォン オキムラナス

rubiQ
質問者

補足

ありがとうございます。大変助かりました。 いろいろと調べても読み方は出ていなかったのですが、どういう所(検索サイト、本など)を調べると出ているかご存知ではないでしょうか?