• ベストアンサー

シムシティを仮想CDから起動したい

シムシティ4を仮想CDから起動したいのですが、方法を教えてください。

• nato
  • お礼率33% (12/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.3

けされるかもしれないけど、いちおうかいときます (買ったらかわいそうだから) clone cdではだめだとおもう (シム4のプロテクトに完全対応していない) リッピング方法は、利用規約に反するので、回答しません

その他の回答 (2)

• amanda97
回答No.2

http://www.slysoft.com/ja/clonecd.html これで仮想CD化する http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.php これでそれをマウントする

• nrb
回答No.1

違法になる可能性がありますので回答しません