• 締切済み

自分の意志の弱さを何とかしたいです。

nakkie7の回答

• nakkie7
回答No.7

先日、1度お話した者です。貴方の返答で安心しました。人間何歳になっても迷ったりは当たり前なのですよ。その繰り返しで強くなっていくのです。 また、その繰り返しで、迷わず、即断出きるようになるんです。経験とかそういうのも練習の連続ですね。貴方は、自分が意思が弱くて~と自分を判断しているけど 普段、みんな何気なくやっていることかもしれません。自分だけが。。。と悩んだり卑下する必要はありません。みんなその繰り返しで頑張っているんだー。と思って下さい。次にまた同じことに直面した時、あなたは強くなってこの間のようには もう迷わなくなっていると思いますよ。頑張って下さいね。