• 締切済み

Access2000/2002形式のデータベースをAccess97形式に直していただきたいです。

Accessで学ぶSQLとデータベースの基礎買ったのですが、 Access2002/2000形式しかありません。 2000/2002で拡張されたぷぷんがどうなるか分からないのも承知しているのでお願いします。

みんなの回答

• osietezoo
回答No.1

「ツール」→「データベースユーティリティ」→「データベースの変換」→「旧バージョンのデータベースに変換」で可能ですので、Access2002/2000をお持ちの知り合いにでも頼むしかないですね。