• ベストアンサー

PostgreSQL7.0とMsAccess2000の接続

maroの回答

• ベストアンサー
  • maro
回答No.2

「追記: 2000/06/17版で、PostgreSQL 7.0サーバに対応しました。」とあります。 最新のODBCドライバを使ってMS Access2000からPostgreSQL 7.0.3にアクセスしていますが、特に問題はありません。(リンクテーブルを作ってテーブルの内容を見るくらいで、難しいことはしていませんが) インストール自体簡単にできますので、一度試されたらいかがですか? クライアントのOSはWindows95/98/98SE/2000Proで試しましたが、いずれもOKでした。

参考URL:
http://www.interwiz.koganei.tokyo.jp/software/PsqlODBC/faq.html
arlie
質問者

お礼

それでは日本語版ではなくて英語版でも日本語を取り扱うには問題ないんでしょうか?とりあえず時間があるときにやってみます。 ありがとうございました。