• ベストアンサー

還付金について

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.2

無愛想な回答で恐縮ですが、下記もご参照下さい。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/category/kakutei/00/01.htm
uzu6
質問者

お礼

わかりやすいホームページを紹介してくれてありがとうございました。自分でもいろいろ探したのですが、専門用語が多いところばっかりで…。beavasさんの教えてくれたところは本当に簡潔でわかりやすかったです。