• 締切済み

ゴルフバッグ購入

ゴルフバッグの選び方を教えてください。ドライバーヘッドも大きくなり、長尺になってきているので、小さいバッグでは無理かなとも思います。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

心配することありません。 最近のモデルは、長尺、デカヘッド前提でキャディバッグは製造されています。 店員さんに相談しながら選んではいかがでしょうか。

• goo_taro9
回答No.1

私のは、10年以上前のテラーメイドですが、最近の長いのでも、まったく問題ありません。長いといっても、数センチですので、バッグ頭部のカバーはかなり余裕があるとおもいます。お店で買うときに、近くにあるクラブで試してから、かわれては?