• 締切済み

Cheetah Audio Converterというソフトのインストと使い方

初心者です。 インストールできるページと、動作方法を詳しく教えてください。 WMAファイルをMP3ファイルにただちに変換したいのです、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• coolone
回答No.1

自分で調べるって事はしないんですか? 検索エンジンとか使えば、調べられるんですよ。 ↓検索結果 http://www.google.co.jp/search?q=Cheetah+Audio+Converter&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a

zosterops
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘のページに私もたどり着いたのですが、ダウンロードに失敗してしまうため、ほかにないものかどうか質問いたしました。 実は、ほかの質問も立ち上げておりましたが、 どうしても、WMAファイルをMP3ファイルに変換したくて、パニックになっていたのですが、 確認したところ、そもそもファイルを取り込む際に、「保護する」を選択していたため、変換の互換性を持ち得ていないことがわかりました。 ですので、どんなすばらしいソフトでも、動作しなかったのです、お騒がせしたしました、ありがとうございました。