• ベストアンサー

フルカラーのフラッシュアニメーションって重い?

raadの回答

• raad
回答No.2

フラッシュのことは、何も分からないのでアドバイスで・・・ 重い・重くないは、実際に試してみれば、分かると思います。 ADSLや、CATV環境などの高速回線の人以外に、試してもらえば良いと思います。 サーバへの接続状態(バックボーンが細い、混み合っている等)にもよりますが、 おおよその感想をもらえば良いと思います。 ちなみに、フレッツ・isdn環境の私には、少し重いような気がします(サイズのみの感想)。 DLに、時間がかかっても内容によって、「重い」と感じなくなる時もあります。 最後の一文は、個人的な意見なので、アシカラズ...

sonata
質問者

お礼

私もフレッツISDNです。 回線が重くても、「いかに重さを感じさせない」という作りにするのも必要かもしれませんね。(^_^;) 日本の回線事情がもっと良くなれば、こんなこと悩まなくて済みそうですが・・・・。 raadさん、ありがとうございました。<(_ _)>