• ベストアンサー

「リプレイスメント」の曲

キアヌリーブス「リプレイスメント」の主題歌、タイトルと歌手名教えてください。「コヨーテアグリー」にも使われていました。又ユニバーサルスタジオの「モンスターロックンロールショウ」でも聞いたのですが。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kxlu
  • ベストアンサー率41% (80/192)
回答No.1

グロリア・ゲイナーの I Will Survive(邦題恋のサヴァイヴァル)かな? 参考URLで試聴できるみたいです

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HNXS/tangot-22/250-4702411-3434648
tamayahana
質問者

お礼

これです。エンディングロールに曲名が沢山出ててどれなのかわからず1年以上知りたいと思ってました。助かりました。

関連するQ&A

  • リプレイスメントに出てくる音楽について。

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントの主題歌? なのかはよくわかんないんだけど、とりあえず 映画中でよくかかってる曲について教えてください。 曲の名前と歌ってる人の名前、あとCDとかもし 出てるんだったらそれの名前も教えてください!!

  • リプレイスメントのメインテーマ曲

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • よく聞く曲なんですが…

    「リプレイスメント」や「コヨーテ・アグリー」で歌われていた曲です。リプレイスメントでは、監獄で、皆が躍って歌ってました。よく聞く曲なんですが…。曲目・歌っていた歌手、知っている方、教えてください。

  • 映画の曲

    キアヌ・リーブス主演の「リプレイスメント」という映画で、刑務所の中で皆が踊っているときに流れている曲名と歌手をご存知の方は教えて下さい。

  • 「リプレイスメント」のチアガール・・・

    今日、キアヌ・リーブス主演の「リプレイスメント」を観ました。 キアヌ演じる「ファルコ」とイイ関係で、バー経営傍ら、チアガー ルをしているコがすっごく可愛かったと思うんですが、あまり見る 顔じゃなく、名前がわかりません。本編の始まりに出演者の名前 でるところ、もう一度チェックしたのですが、わからなかったの で・・・。 どなたか、ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませんか? 歯がキレイなので、笑顔がとっても素敵だったんです・・・。

  • リプレイスメントの俳優で・・・

     キアヌ・リーブス&ジーン・ハックマン主演の「リプレイスメント」の劇中で、  選手の中に聾唖の選手がいるのですが、かっこよくて気になっています。  もう何年も前の作品ですが、彼は俳優さんなのでしょうか?名前もよく分かりません。  現在は何をされているのかなど…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • ディアボロスのエンディングでかかっていた曲

    ディアボロス(キアヌリーブス、アルパチーノが出ていた)のエンディングでかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • この曲のタイトル

    映画「コヨーテアグリー」で掛かってた曲で,ほかの映画でもよく聞くんですが,タイトルがまったく分かりません。 ワンウェイ~○○○○~アイガッタティキティキティキティキ~ こんな感じのポップな曲です。(分かりづらくてすみません。) タイトル,アーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ラストサマー2

    ラストサマー2の中でJULIEがカラオケで歌っている歌は何ですか? 曲名、歌手名を教えてください。 たしか、コヨーテアグリーの中でも歌われていた気がするんですけど・・・。

  • 「ディアボロス」のエンド・クレジットで流れる曲

     キアヌ・リーヴス主演「ディアボロス」のエンド・クレジットの最初の方で流れる曲のタイトル、アーティスト、できればサントラ以外でその曲が収録されているCDのタイトルを教えてください。