• ベストアンサー

「リプレイスメント」の曲

キアヌリーブス「リプレイスメント」の主題歌、タイトルと歌手名教えてください。「コヨーテアグリー」にも使われていました。又ユニバーサルスタジオの「モンスターロックンロールショウ」でも聞いたのですが。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxlu
回答No.1

グロリア・ゲイナーの I Will Survive(邦題恋のサヴァイヴァル)かな? 参考URLで試聴できるみたいです

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HNXS/tangot-22/250-4702411-3434648
tamayahana
質問者

お礼

これです。エンディングロールに曲名が沢山出ててどれなのかわからず1年以上知りたいと思ってました。助かりました。