• 締切済み

まゆ毛処理お勧め美容室みたいなのありますか?

見てくれてどうもです! えっと、コレは経験者の方に答えて頂きたいんですが、僕はまゆ毛の処理がとっても苦手で、恥かしながら友達等にまゆ毛を処理してもらってます(汗) 自分でやるのももちろん考えたんですけど、どうにも僕はまゆ毛が濃い上に太くて自分で処理はとってもとっても自信がないのです! ってゆ~か、やってみたけど無理っぽい(;_;)! 友達にやってもらうのもいいけど…いつまでも…って訳にはそろそろいきません(笑) だからまゆ毛処理をしてくれる美容室等を探しています。 この質問のポイントとしては、今はどこのお店でもやってくれるそうですが、聞く所によると、無駄毛を抜いて整えてはくれるけど、印象が変わる位、ばっさりと処理してくれるお店は少ないようで…(汗) その上、眉ですので変なトコでやりたくないんですよね(汗) ちなみに探す場所としては埼玉の浦和大宮周辺もしくは都内でお願いします。 経験者の方、暇つぶし程度の回答でいいんで(笑)よろしくです( ̄▼ ̄;) 訳分からん質問でゴメンなさいです(汗)

  • 1787
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.2

眉毛ぬき30年以上のキャリア!?を持つ”gomuahiru"です。 私の行っている美容院では「眉毛カット」をしてくれます。(東京ではありませんが)考えてみると、隣で美容院と同じ経営者が「エステ」を持っているんですね。 「エステ」併設の美容院を探されてはいかがでしょう?上手にしてくれると思いますよ。 ではでは!ご成功をお祈りします!

1787
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます! お礼の返事が遅れてしまい申し訳ありませんでしたf(_ _;) 『エステ併用』の美容院…非常に探す手がかりになりそうです。 どうもありがとう御座いました!

回答No.1

眉毛ってホント、やっかいですよね(*_*)下記URLに似ているような回答がありました。参考になるかな?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=46964
1787
質問者

お礼

お礼の返事遅れちゃってすいませんでしたf(_ _;) 早速の返事どうもありがとうございます! なるほど、前の質問を見るって手もあったんですね(汗) こういうのを事前に調べてから質問を書かないと、厳しい方等には『自分で調べろ!』とか言われちゃうんですね(笑) たまにいるじゃないですか、ちょっとコワめの回答の方って(苦笑) ほんと、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 眉毛が濃く硬いです

    私は眉毛が濃くて硬いです。 メイクをするときに一番眉毛が困ります。 無駄毛は処理して、カットしているんですが 眉毛が硬いのでどうしてもメイクをしても、眉毛が 目立ちます。 眉毛は黒いですが、髪の毛が茶なので、こげ茶の眉ずみを 使っています。 やわらかい毛の方が羨ましいです。いつも眉毛が失敗ばかりで 自分の顔がいやになってしまいます。 あまりカットしすぎると、地肌が見えてしまうし、 どうしたらいいのでしょうか?

  • 高1の男で、眉毛のことで悩んでます・・。

    こんにちは。 自分は高1の男ですが、自分の眉毛はちょっと濃いみたいで、太くはなっていないのですが眉の下あたりに無駄毛のようなものが生えています。また、眉毛と眉毛の間(鼻の上あたり)にも少しですが毛が生えているみたいで、 1、眉毛の下あたりの無駄毛のような物をなくしたい。 2、鼻の上あたりに生えている毛をなくしたい。 3、少し濃い眉毛を直したい。 んですが、どのような器具を使ってどうしたらいいのか全く分かりません。どうしたらいいのか教えてください。

  • 眉毛・・・・

    おでこやほっぺたがテカテカしやすく、汗をかいたり 時間がたつと描いた眉毛が消えてしまいます。。。 そこで眉に刺青を、と考えているのですが・・・ 経験のある方の感想をお聞きしたいです。 静岡県西部地区で、施術できるお店等の情報も教えてください♪

  • 眉毛などのお手入れについて(女性)

    眉毛や口周りの産毛のお手入れについて教えてください。 何日おきくらいに剃るのがよいのでしょうか。 まぶたに生えてくる眉の無駄毛は剃ってますか、抜いてますか? また、もみあげなんかも自分で剃りますか? おしゃれ音痴で、今まで適当に処理してたので、 ほかの方がどうしているのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 眉毛の形

    今、眉毛を整えようと思って剃ったところを伸ばしてます。 濃いのは嫌ですが自由自在に形を作れるのだけはいいところかもしれません(笑) そこで質問なのですが眉毛を抜いたり剃ったりする時、眉毛の上と下どちらをいじりますか? 一般的に瞼からどのくらい上に眉毛があると一番自然なのでしょうか? あと眉毛の形で迷ってます。アーチ形か普通のキリっとした眉か…色白で目が大きくて顔立ちがはっきりしてると言われます。どちらがいいんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【グロ注意】【顔毛濃悩】眉の範囲外に眉毛が生える

    画像が横向きで済みません 私は女なのですが、全体的にムダ毛が濃いです その中の1つに「眉毛」があります 眉自体ゲジ眉で太く、眉毛1本1本も太くて長いです 化粧でアイブロウを買ったことはありません それだけならまだいいのですが、「そこ眉じゃないじゃん。。。」ってとこにまで太くて長い毛が生えます 具体的には瞼なのですが、私の瞼の皮は厚ぼったくタルんでいるのもあり、怖くてカミソリが使えません 使ったとしてもゴマ塩になるのが目に見えているので使いません ピンセットで地道に1本1本抜いています でももし病気や怪我で、処理したくても出来ない状態になったら… 口の周りのムダ毛ならエステでの脱毛メニューで見かけます でも眉のムダ毛は見たことがありません もし同じ悩みを解決した方がいらっしゃいましたら、具体的に教えてもらえませんでしょうか? それでは宜しくお願いします…

  • 眉毛が濃いのにアートメイクは無理ですか?

    眉毛がものすごく濃くて悩んでいます。(女性です。)眉の色も真っ黒なので、髪の毛の色とも合いません。  以前は自分で染めていたのですが、やってもすぐに伸びてしまうし、 一度かぶれて皮がむけてひどい目にあったため今はもう染めていません。 眉マスカラも使いますが、光のあたり具合によって不自然に見える角度があるのであまり好きではないし、眉マスカラも地の黒い色をカバーできないぐらい濃い色なんです。 何度がお店で整えてもらいに行きましたが、どこへ行っても「これは難しいわね」と言われます。 形も片方だけありえないくらい眉山が高いし、とにかくゲジ眉なんです。 うまく整えても二、三日ももたないし、パウダーで茶色を使っても、毛が密集して生えているので結局あまり茶色くなりません。 そこで眉のアートメイクを考えているのですが、眉が薄くてアートメイクをやるという人の話は聞きますが、 眉が濃すぎてアートメイクって聞いたことがないので、詳しい方がいらっしゃたら教えて頂けませんか? アートメイクをしてその上に眉毛が生えてくるので逆に余計濃く見えてしまうのでしょうか? 私としてはほとんどの眉をカットするか、剃ってしまってアートメイクの眉のみというふうにしたら大丈夫かな・・と思っていますが、 そんなことをしたら不自然になるのでしょうか? ものすごく毛深いので、鼻毛も二日おきくらいに抜いていないと、とび出てきてしまうんですよ(笑) 全身の毛の処理で本当に忙しいので眉にかける時間が削減できればいいと思っています。 それではよろしくお願い致します。

  • 眉毛の植毛ってないんでしょうか?

    眉毛が薄いので悩んでます~。 毛に見せようと毎日必死でメイクしてますが、もう毎日大変。 アートメイクだと、毛が生えてないトコが不自然になるような気がして・・・ んで、頭に植毛できるんなら、眉にもできるんじゃなかろうか。と 思ったわけです。 眉植毛なんて、そんなの聞いた事もありませんが、あれば是非やってみたい! できないものなんでしょうか?知りたいです。

  • 中学生のムダ毛処理

    こんにちは。私は中学2年生の女です。ムダ毛処理の方法に悩んでます。 すごく濃い!って程では無いのですが、脚、腕等の毛が少し目立ちます。 今までカミソリを使ってきましたが、きれいに剃れないし、それに生えてくる毛がチクチクして嫌です。 またワキもカミソリで処理していましたが、やっぱりチクチクする…。 それに少し太くなったような気がします;; あと、眉!眉毛が濃くて、放っておくと右眉と左眉が繋がってしまいます…。カミソリで剃ってますが、黒くプツプツと毛が残るので嫌なんです。 これから体育の授業で水泳があったり、普段の生活でも段々露出が多くなって来ますよね。なのでムダ毛の処理を何とかしたいです。 といっても私は学生。お金はそんなにありません。 5000円以内くらいできれいに処理できる、何か良い方法は無いでしょうか?

  • 美容院で眉毛カットを頼むのは普通?

    先に同カテゴリで別の質問をさせて戴いているのですが、長くなってしまった事と話題が若干異なります為、新規で投稿させて頂きます。 美容院で別料金である眉毛カットについて (無料サービスではなく、当方の利用する美容院では、大体1000円くらいで出来るサービスです) 化粧は人並には一応しているのですが(ナチュラルメイクです)、眉だけは未だに不器用で怖いので弄った事がありません。 ですが、当方とても毛根が濃くて、剃ってもブツブツが見えてしまうタイプです(涙) そのこともあって、怖くて眉に手を出せません。 また、眉メイクにとても無知なので、形を調えるにしても、どこをどのくらい剃れば自然になるのかもわかりません。 理想としましては、あおいゆう(漢字)やフレッツ光のCMに出てる子みたいな、細すぎず太すぎずナチュラルな眉(あまり書き込んだりしないもの)を希望しています。 いっそ、形を作れないなら美容師さんに頼んだ方が自分でやるよりは良いのではと思ったのですが、実際美容院でそれを頼んでいる人を今の所自分が利用する間には見た事が無くて、なんとなく恥ずかしい気持ちもあって、躊躇っています。 また、剃り残しではないのですが、毛根が濃い為、至近距離で見られると、あからさまにブツブツが見えてしまいます。ですので、それを見られるのも恥ずかしくて、余計に頼み辛いのです… 実際、美容院で眉カットを経験した方は居ませんか? もしくは、美容師さんは何も思わないのでしょうか? (当方、とても自然なままの太くて濃い眉です。それを見られるのが恥ずかしいのです…)

専門家に質問してみよう