• 締切済み

久し振りに札幌の友達と合流

大学二年の男です。5年ほど前に札幌から東京に引越してきてから毎年夏に北海道に帰っています。 今年も札幌の友達に会いに行くのですが、毎年あまり何も計画を立てずに集っていたので今年はちゃんと何をするか決めて行こうと思ってます。しかし、いい考えが浮かびません。 ちなみに人数は4~5人で、札幌に滞在するのは宿泊無しの一日だけです。 札幌駅周辺や平岸などで大学生が集って盛り上がるところがあったら教えて下さい!よろしくお願いします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

大通り公園で生トウモロコシを食べながら野宿。

osio-hiroki
質問者

お礼

女の子もいるので・・・(笑)