• 締切済み

仙台の朝野球チームを探してます

どちらか朝野球チームでメンバー募集していませんか? 転勤で仙台に来て、朝野球もやりたいと思いまして・・・。 日曜日は他のチームでやってますので、そちらを裏切ることは出来ませんので、その辺の諸事情を分かってくれると助かります。 34歳 右投げ・右打ち・外野手で、一応経験者です。 当時より20kgほど太りましたが、打球の飛距離は伸びてません。 あまり強いチームですと、着いていけないと思いますので、 ホドホドが助かります。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.senmax.net/sss/ http://sasakikoshi.com/blog_40.html 上のサイトの方に相談されてはいかがでしょうか。