• 締切済み

AirH"(エアーエッジ) について

旧DDIポケット今ウィルコムというらしいですが、AirH"というインターネット接続端末がありますが現在でも契約すれば使用可能でしょうか。 型式は本多エレクトロン製の AH-H403C です。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

サービス中断(休止)状態にしてあるのなら手続きすれば 同じ端末のまま使えますが そうでないのなら(一旦解約している端末なら)その端末は 使えませんので新に端末購入の必要があります

whrabit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当時、電波状態が悪くて解約しました。 そうですか。 この端末で再度契約はできないんですね。