• 締切済み

吹き出物の跡を取りたい

鼻の頭に吹き出物を潰したあと(直径2.5mmぐらい、少し膨らんでおり、 時々赤くなって目立つ)があるのですが、これは取ることができますか? できる場合にはその方法と費用も教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ざ瘡」 このページで特に「治療」と関連リンク先も参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_161_71_0_0_0