-PR-
  • 困ってます
  • 2009-07-25 03:28:49
  • 質問No.5153438
解決
済み

DVD-RAMからSDカードにコピー

  • 閲覧数2025
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
takitikun

お礼率 76% (35/46)

パソコンでテレビが見れます→DVD-RAMに録画します→SDカードにコピーします→
ワンセグが見れてSDカードに録画できる機能のあるカーナビで再生します。

ということは可能でしょうか?

可能であればDVD-RAMに録画した映画をSDカードにコピーする方法を教えてください。よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-07-28 18:13:53
    • 回答No.3
    violet430 レベル14

    ベストアンサー率 36% (27470/74998)

    >アナログです

    アナログならコピーはできます。
    コピーする方法は、使用するプレーヤによって変わってきますが、そのプレーヤで再生可能な形式へ変換すればいいです。
    DVD-VRモード対応のオーサリングソフトを使うと変換できると思います。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-07-25 04:30:57
    • 回答No.1
    violet430 レベル14

    ベストアンサー率 36% (27470/74998)

    アナログ放送なら可能ですけど、アナログですか?
    補足コメント
    takitikun

    お礼率 76% (35/46)

    パソコンのほうではアナログもデジタルも見れます。DVD-RAMに直接録画可能と説明書に書いてあります。
    投稿日時 - 2009-07-25 14:46:34
    • ありがとう数0
    • 2009-07-26 03:08:44
    • 回答No.2
    violet430 レベル14

    ベストアンサー率 36% (27470/74998)

    >パソコンのほうではアナログもデジタルも見れます

    そう言うことではないのです。
    質問者さんが録画したいのはアナログですか?という補足要求です。
    補足コメント
    takitikun

    お礼率 76% (35/46)

    申し訳ありませんでした。
    アナログです。
    投稿日時 - 2009-07-27 16:52:52
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ