• ベストアンサー

DVD-RAMからSDカードにコピー

パソコンでテレビが見れます→DVD-RAMに録画します→SDカードにコピーします→ ワンセグが見れてSDカードに録画できる機能のあるカーナビで再生します。 ということは可能でしょうか? 可能であればDVD-RAMに録画した映画をSDカードにコピーする方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>アナログです アナログならコピーはできます。 コピーする方法は、使用するプレーヤによって変わってきますが、そのプレーヤで再生可能な形式へ変換すればいいです。 DVD-VRモード対応のオーサリングソフトを使うと変換できると思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>パソコンのほうではアナログもデジタルも見れます そう言うことではないのです。 質問者さんが録画したいのはアナログですか?という補足要求です。

takitikun
質問者

補足

申し訳ありませんでした。 アナログです。

• violet430
回答No.1

アナログ放送なら可能ですけど、アナログですか?

takitikun
質問者

補足

パソコンのほうではアナログもデジタルも見れます。DVD-RAMに直接録画可能と説明書に書いてあります。