• 締切済み

小さい画面で大人数でゲームをする時!

ちょっと古いですがffcc(ゲームキューブ)を小さい画面ですると四人ではつらいです。 何か解決方法、対策はありませんか? お願いします。教えて下さい!

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

質問の意味がよく理解できません。 >小さい画面ゲームをすると、つらい。 解決策は無いです。 画面の大きなTVを使用してください。 接続ケーブルは、 http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/index.html 参考にしてください。 入手方法、メーカーに問い合わせる。ハードオフ、ヤフオクで探す。

kontakku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとか解決しました。 一人一つのモニター(テレビ)を用意してそれぞれにに映し出してやってますw 配線やら何やらに時間もお金もかかりましたが無事解決しました。