• 締切済み

サッカースタジアムの派遣バイトについて

登録している派遣で、サッカースタジアムのスタッフの仕事があるそうです。やったことがないのですが、書かれている内容としては、チケットのもぎり、場内案内だそうです。 この時期は暑くて屋外で何時間も移動したりたちっぱなしの仕事はきつそうです。 やったことがある人の感想や意見を聞きたいです。 個人的にサッカー自体は好きです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

お金を稼ぐということはどんな仕事でも苦痛を伴うことを理解してください。

riverpool-
質問者

お礼

回答ありがとうございました