• ベストアンサー

高橋真梨子の曲のタイトル

♪人を愛するため人は生まれた~ という明るい感じの曲なんですが、タイトルを教えてください。 それと、日本酒のCMで流れている ♪愛さめやら~ぬ~ っていう曲のタイトルも知りたいです。 お願いします。

noname#358
noname#358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashin
回答No.1

まず、一曲目は”遥かな人へ”です。アルバム”Couplet”に収録。 二曲目は”恋ことば”です。アルバム”two for nine”に収録されています。 どちらも、良い曲ですね。

noname#358
質問者

お礼

ありがとうございました! 特に、2曲目とっても気になってたんです。 公式サイトを見ても、CMイメージソングが3曲もあって、どれがこの曲なのかわからなかったので・・・。 これでスッキリしました。