• 締切済み

曲名とアーティストの名前を教えて欲しい

少し前にラジオで流れてた曲が気になってまして うろ覚えではありますが、 「四葉のクローバー」「傍にいて欲しい人」「虹の橋」「天国は雲の上」 こんな感じの歌詞があったと思います。 若い女性の声でした。情報不足ですがわかる方居ませんか? 自分でググって見たのですがヒットしませんでした。

みんなの回答

回答No.1

これでしょうか? 「四葉のクローバー」と「虹の橋」は歌詞にあるのですが。

参考URL:
http://www2.kget.jp/result/index.aspx?t=Spring Spring Spring
jasmon
質問者

補足

聞いてみましたが、これではないようです。 わざわざお探しくださってありがとうございます

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名が分らない!

    こんばんわ。 10年以上前の曲だと思うのですが、アーティストと曲名 共に分らない曲があります。(1970-80年代!?) 「ミイラに呪われたような夜に」こんな感じの言葉が入っ ていたと思います。 (歌詞を載せると消されてしまうようなのと、  うろ覚えで分らないので正確な歌詞は書けません。) 男性の声で、甲斐よしひろさんのような声でした。 宜しくお願いします。

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 曲名かアーティストを教えて下さい

    先日コンビニで有線(?)でかかっていた曲です。 かなり曖昧で情報不足なのですが すごく気になっています。。 もしわかる方いらしたら教えて下さい。 さわやかな、ポップス系で、ゆずっぽい感じ。 はもっていたので男性二人くらいでしょうか。 歌詞はサビ?と思われる部分が (いろんな 声が ひろがる この街で 君の声が 伝わるから) ララシ+ド ソファミ ファミレド ドミドレド ララシ+ド ソファミ ミソソラシ+ドシ というような感じです。 歌詞はかなり違ってしまっているかもしれません。 難しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 曲名を知りたいです

    以前ラジオで流れていた曲だったんですが、曲名を言ってから流したみたいで なんという曲なのかわからないまま終わってしまって、別の機会でもラジオで流れていたんですが そのときも曲名が聞けなくて、歌詞も聞き取れずなんの情報もないんですが こういう場合なんとか知ることはできないでしょうか… テレビでもBGMで流れていたので少しヒットしてる曲かもしれません。 曲調は明るくノリノリな感じでサビのテンポが一定のリズムだった気がします。 ヴォーカルは声が高めの男性がメインで女性の声も入っていたように思います。 テンポが速め(すごく速くはないですが)でした。ロックな感じではありません。 すごくノリノリな曲で気に入ったのでぜひ知りたいです。最近流れていたのでご存知の方いないでしょうか。 関係ないかもしれませんが結構前に音楽チャンネルで見た曲かな?と思って そのPVは男女混合バンドで男の人がギターを弾きながら歌っていて 右側に女の人が立っていて赤い服を着て管楽器を吹いていました。歌はうたってなかったような気がします。 そのほかにも人はいたんですがあまり覚えてません。ずっと同じ場所だったかと思います。 うろ覚えですがバンド名が少し覚えにくいものだったような… 上の曲とは関係ないかもしれませんがこちらもいい曲だったのでご存知でしたらお願いします。 どちらも曖昧な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーチスト名を知りたいのですが・・・

    下のような曲の曲名とアーチスト名を知っている方が いらしたら教えていただきたいのですが・・・。 ●2~3ケ月前位によく有線で流れていました。  おそらくその当時の最新のヒット曲なのだろうと  思います。 ●低くて丸い、とても温かみのある女性の声で、  少年の声のようにも聴こえました。 ●ポップス系?だと思います。 ●サビの部分(というか印象に残ったフレーズ)が  ソーーソソファ#ミレ ソーソラーソラシーー  という感じのメロディです。 歌詞も覚えておらず、情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「いいんですか?」という歌詞の曲名

    いいんですか いいんですか 本当にいいんですか? って歌詞の歌知らないですか? RADWIMPSの「いいんですか?」ではありません。 2000年前後に一度だけラジオで聞いて、10年以上気にしてるんですが、未だに該当する曲に再会できません。 (当時中学生で10時~のミュージックウェーブの番組で聞いたのだったと思います。) 確か、曲のはじまりがおばあちゃんの声か何かで、イントロをなんとなく覚えているのですが…。 それもうろ覚えです。 男性グループです。 なんとなく気にしてズルズル来ていたのですが、「いいんですか?」で検索すると、RADWIMPSの「いいんですか?」ばかりヒットするようになってしまって、ちょっと焦ってしまいました。 何か手がかりがあればいいのですが。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    小学生のとき学校で流れていた曲で、歌詞がうろ覚えで少ないのですが・・・。 「秋はカシオペア~(キラリキラキララ) 冬はオリオン座~(キラリキラキララ) キラリキラッラ~ 瞬き続ける~」 「さぁさ~(?)楽しい星の祭り~声を合わせ歌いましょう~」 「今日もひこぼしが~ ベガのおりひめと~」 「~~~~~~~~ 天の川渡り~」 これだけしかわかりませんが、もしわかる方がいらっしゃいましたら、曲名教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを知りたいので宜しくお願いします

    曲名とアーティストを知りたいので宜しくお願いします。アールジュネスの版画展で流れていた曲ですが歌詞は「それは突然のできごと それはそれは突然にやってきた」で始まります。「君を好きになるのも君との距離が遠いんだ」「君の何気ないことばに耳を澄ましちゃうの」などの歌詞もあります。最後は「大好きで大好きでどうしようもないから2人で1つのコンパスみたいにきれいなまん丸を描ける(えがける)といいな」2番の最後の歌詞が「遠くても遠くてもいつかめぐりあうから2人は1つのコンパスになってきれいなまん丸を描けるといいな」で終わります。確か深夜のラジオで1回しか流れず曲が終わったあとは曲名の再紹介はありませんでした。検索してもヒットしませんが1回で引き込まれてしまった曲なのでぜひ曲名とアーティスト名を知りたいです。WEBに上がっている場合はURLも宜しくお願いします。CDが発売されている場合は発売元(レーベル)とCD番号、価格をお知らせください。いまいちばん好きな曲です。再生はCDラジカセでされていたのでCDは発売されていると思います。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう