• 締切済み

曲名とアーティストの名前を教えて欲しい

少し前にラジオで流れてた曲が気になってまして うろ覚えではありますが、 「四葉のクローバー」「傍にいて欲しい人」「虹の橋」「天国は雲の上」 こんな感じの歌詞があったと思います。 若い女性の声でした。情報不足ですがわかる方居ませんか? 自分でググって見たのですがヒットしませんでした。

みんなの回答

回答No.1

これでしょうか? 「四葉のクローバー」と「虹の橋」は歌詞にあるのですが。

参考URL:
http://www2.kget.jp/result/index.aspx?t=Spring Spring Spring
jasmon
質問者

補足

聞いてみましたが、これではないようです。 わざわざお探しくださってありがとうございます