-PR-
解決
済み

J-SH04sについて(カメラが付いてる携帯)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51512
  • 閲覧数89
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

藤原紀香が合コンをドタキャンするCMの携帯についてですが、スカイメロディをダウンロードしたんですが、1和音しかありません。
元々携帯に内蔵されている音楽は8和音や16和音なのですが、スカイメロディで落とした音楽は1和音で増やす事が出来ません。(僕の知識では・・・)
どうしたら和音の数を増やせますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

>料金的にはトータルでどれくらいかかるものなのですか?

ララメロディクラブ(ヤマハ)
 月額100円 3曲まで。同月内の4曲目以降は1曲30円。

ファンキービート(ビクター)
 月額100円 3曲まで or 月額300円 12曲まで。

ヤマハには3和音までのコースと16和音のコースがあるので気をつけてください。「スーパーララメロディ」が16和音のコースです。

ビクターの「12曲300円」は安いように思えますが、一月にそんなにダウンロードしないと思います(^^;
ビクターの方は会員登録しなくても、今ある曲が確認できたと思いますので、欲しい曲が多いようなら300円コースを選べばいいと思います。
私は確認もせずに300円コースにして、5曲ぐらいダウンロードしたところで欲しい曲がなくなってしまい、そのまま一月過ぎてしまいました。12曲って結構多いですよ。
お礼コメント
taraka

お礼率 60% (9/15)

ありがとうございます。
試してみます。
投稿日時 - 2001-03-15 14:17:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

J-スカイウェブで、エンターテイメント→着信メロディを選択すると、「16和音配信中」のアナウンスがありますから、そこから16和音着メロをダウンロードできるサイトが選べます。
私の経験上、ヤマハとビクターの着メロが、質がとてもよくておすすめです。
補足コメント
taraka

お礼率 60% (9/15)

ID登録みたいなのがあったのですが、料金的にはトータルでどれくらいかかるものなのですか?
投稿日時 - 2001-03-14 23:13:55


  • 回答No.1

 スカイメロディーでダウンロードできるのは単音か3和音のみのはずです(記憶が正しければ)。ですから16和音はJスカイウェブ経由(着メロサイト)でダウンロードしてくるしかないのです。
 着メロサイトについてはとりあえず
 J-PHONEオフィシャル
 http://j-phone.com
 J-PHONE応援サイト with J
 http://apa-net.com/withj/
をご参考に。
お礼コメント
taraka

お礼率 60% (9/15)

ありがとうございますいろいろと参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-14 23:12:19