• 締切済み

Rose ripって・・・

アダルトサイトのRose ripってスパイウェア等の危険はないでしょうか?

みんなの回答

  • himeta13
  • ベストアンサー率43% (26/60)
回答No.1

アダルトサイトの危険性など、この場で聞くのはどうかと思います。 はじめは大丈夫でもサーバのつくりが粗雑でクラッキングされてウィルス入りになったという事例もあることですし、ここの誰かが保障できるものではないと思います。

関連するQ&A

  • RIP SLYME

    最近RIP SLYMEのPVを見ることにはまってるんですが「TOKYO CLASSIC 」のPVがどうしてもありません もし「TOKYO CLASSIC 」のPVが存在するなら、それがあったサイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

  • ローズピンク

    今はなき「さくら銀行」の看板はローズピンク。 高貴でおしゃれで大好きでした。 無性にあの看板が見たくなりましたが載ってるサイトってありますか? もしなければローズピンク系の看板でいいのありましたら(サイト)教えてください。

  • RIPについて

    こんばんは。 ルーティングプロトコルのRIPは、経路情報をブロードキャストで 配布すると聞いています。 ブロードキャストとなると、ブロードキャスト・ストームに備え STPの起動が必要だと思います。 仮にCisco Catalyst 3750(L3)を3台で、RIPを起動する場合、 STPも各機器で起動しておく必要はあるのでしょうか?。 ルーティングはL3ですが、STPはL2で関連が微妙ですが、 ご存知な方がいましたら、すみませんがアドバイスをお願いします。

  • DVD-Ripってなんですか?

    DVD-Ripの意味が解りません。 教えてくださいm(__)m

  • インカローズの選び方・つけ方

    インカローズを購入しようと思って色々サイトをめぐっていて気に入ったものを見つけたのですが(ブレス)下記の理由により購入を迷ってます。 ・天然石のサイトでインカローズは胸にペンダントでつけるのがいいと見た。 ・別の(カーネリアン・水晶・ローズクォーツ)のブレスをひとつつけている。 そのブレスはインカローズに加えて私の好きなムーンストーンも入っているので欲しいなあと思ってたんです。ただお値段もそれなりにするので石に詳しい方にアドバイスをいただいてから購入の参考にしようかなあと思い質問させていただきました。 あと最後にいろいろパワーストーンのサイトをみていて思うのですが値段が極端に違うのもありますよね。あれは品質(見た目の色合い)が異なるだけで石自体のパワーは変わらないのでしょうか?

  • RIP と LOL

    英語の略語でRIP と LOL の意味と使い方を知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 英語でお墓を表すRIPとは

    英語で墓地に「RIP」と彫られてるのを見ますが、 「RIP」ってなんの頭文字なんでしょうか?

  • RIP SLYME

    RIPのI・N・Gの歌詞を知ってる方、教えてください

  • RIP SLYMEの歌詞が知りたい

    RIP SLYMEのアルバムを借りてCD-Rに 焼いたのですが、歌詞が分からなくて何を 言ってるのかわからないんです。 歌詞が出てるサイトを知っている方、 教えてください。どの曲でもいいです。 もちろん、直接回答に書いてもらってもかまいません。 ・・・そんな方はいないだろうけど(^_^;) よろしくお願いします。

  • ローズ色

    カテゴリで悩みましたが、様々な専門家がご覧になっていると思い、こちらで質問します。 ローズ系の色という表現を聞きます。 たいていは、赤紫系の色を示してしていることが多いようです。 JISでもローズピンクとは『明るい紫みの赤』を、 ローズレッドとは『あざやかな紫みの赤』を示すようです。 赤紫という事は、青色が含まれているということになります。 しかし、実際のバラの色には青の色素が無いので、遺伝子操作によってブルーローズが作られました。 では、なぜ青味のある赤系の色に、 青を含まない”ローズ”という言葉を冠するようになったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。