• ベストアンサー

表示を日本語に戻したい

Vistaを使っています。 ある日便利ツールなどをダウンロードしていたら、何かのはずみに(お気に入りに追加)(ツール)(履歴)などの表示が英語になってしまいました。インターネットオプションなどを開いても英語なのでさっぱり分からなくなってしまい、途方に暮れています。 どなたか解決策を教えて下さい。初歩的な質問で恐縮です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

IE8でしたら以下が参考になるかもしれません。 http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

poomyfam
質問者

お礼

ありがとうございます! 一発で解決しました。助かりました!