• ベストアンサー

東方神起ファンクラブとコンサートチケットについて

ご質問なのですが、 東方神起のコンサートチケットを入手するために、 ファンクラブ入会を検討しています。 今までファンクラブというものに入ったことがなく、 また入ったとしてもコンサートチケットをとれなかったら意味がないなぁと思って悩み中です。 そこで、ファンクラブに入っている方(東方神起でなくても)、 アドバイスいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yutton
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

私はファンクラブに入るまで、チケット会社で抽選に応募しまくってましたが、やはり当たりません。。。。。 ですが、ファンクラブですぐ当たって東京ドーム公演に行ってきました。チケット会社での抽選は何回もあるので、おそらく、ものすごく少人数しか当選しないのだと思います。 やっぱり、ファンクラブに入るべきだと思います!!

amazingjpn
質問者

お礼

yuttonさん、ご回答ありがとうございます。 そうなんですね・・やはりファンクラブに入ったほうがいいのですね。 ちなみに、ファンクラブに入れば確実にチケットを入手することはできるのでしょうか。東方神起の公式サイトでは保証できないといった内容の記載があったので、まだ不安です・・。あと、もしファンクラブ経由で入手する場合、2人分は大体の場合とれるものなのでしょうか。こちらも公式を読んで若干不安なままです。どうぞよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

  • yutton
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

いつライブがあるかは誰にも分かりませんが、来年もあると思います。まあ、こんなに人気ですから!!それに東京ドーム公演を果たしたのに次の年からライブが無くなることはないと思います♪ 今から入れば来年に間に合うと思います。 でも年会費が高いし悩みますよね。 ゆっくり検討して大丈夫だと思います。

amazingjpn
質問者

お礼

yuttonさん、ありがとうございます。 そうですよね。こんな人気あるときに、2年や3年もコンサートをしないなんてありえないですよね。早めにファンクラブ入って、一年以内にまたコンサートがあることを期待します。 どうもいろいろとありがとうございました。 コンサート会場でお会いしましょう。 決心がかたまりました。

  • yutton
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私が運がよかった可能性もあります。それにファンクラブ会員、メッチャ増えましたよね・・・だから確実とは言えないと思います。 私の周りには一般で買えた人はいましたが、席が最悪だったそうでしす。運良く当選しても席は悪いと思います。 チケットは2枚セットで買えるので大丈夫ですよ~!! ファンクラブだと番組観覧もあるし(無料!!)会報も届いた時はうれしいもんですよ!!

amazingjpn
質問者

お礼

yuttonさん、ありがとうございます。 会員増えたんですね。私みたいにあまりアーティストに興味ない人間でも、彼らのパワーや魅力には圧倒されてますので、わかる気がします。 確実とはいえなくても、ファンと名乗るにはファンクラブ入って、席が取れることを祈りつつ会報読みつつ・・がいいんでしょうね。 ありがとうございます。

amazingjpn
質問者

補足

ちなみに、今年のライブツアーは終わったみたいですが、 次回のコンサートはいつくらいなのでしょうか。 いろいろ調べたのですが、なかなかわかりません。 ファンクラブの期限が1年なので、ファンクラブにどのタイミングで入るべきか悩んでいます。1年以内には確実にありますよね。。。 たびたびのご質問ごめんなさい。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 東方神起のコンサート

    最近、東方神起のファンになりました。 嬉しい事に、来週のコンサートに行ける事になったのですが 初の東方神起のコンサートに、1人で参加なので少し不安もありまして ここで、質問をさせて下さい。 まず、ペンライトは、持って行った方が良いのでしょうか? もう、通販では間に合わないので、会場で購入しようかと思ってるのですが、可能でしょうか?とても、並びそうですね・・・ あと、曲中に決まった掛け声や、振りなどはあるのでしょか? 初歩的な事を聞いてすみません。 行くからには、思いっきり楽しんで来たいと思いますので どうぞ、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 東方神起 日本ファンクラブの会員数を教えてください。特に一番人気がある

    東方神起 日本ファンクラブの会員数を教えてください。特に一番人気がある人は誰ですか? 東方神起が東京ドームとかでコンサートすると満員になっちゃうんでしょうか?すみません。急に好きになりまして・・・。教えてください!!!!!!

  • 東方神起ファンクラブについて

    私は今年初めて東方神起のTIMEに参戦した者です。 今回は、エーチケットでチケットを取りましたが、次回からは、是非Bigeastでチケットを申し込みたいと考えているのですが、まだ次のライブも決まってないのに、入会するのもなぁ・・・。 など考えているのですが、ツアー発表が、公式に決まってから入会しても、手遅れなんでしょうか? 公式サイトには、先行申し込みは、○月○日現在Bigeastの会員の方が対象です。 とTIMEのサイトに、あったので、今から入会しておかないと、次回もしライブがあっても、Bigeast先行申し込みに申し込めないのでしょうか?

  • 東方神起ファンの方に

    東方神起ファンの方に 聞きたいのですが、 今東方神起のベストアルバムを買おうか、東方神起のビデオクリップのDVDを買おうか迷ってます……どちらがおすすめですか(>_<)?回答よろしくお願いします。

  • 東方神起のコンサート座席について

    東方神起のコンサートに行きたいのですが、初めてでよくわかりません。チケットの入手も困難で、オークションも考えているのですが、 例えばS席とA席の違いもわかりませんし、ゲートやレベルの表現はもっとわかりません。S席とA席がどのように違うのかも教えて下さい。 会場にもよりますが、行くとしたら埼玉アリーナ、東京ドームです。 出来るだけ詳しくわかる方、回答をお願い致します。

  • 東方神起のファンになって

    こんにちはです。 1月28日のMステを見て、東方神起にハマりました! ユノもチャンミンも、どちらもかっこ良くて大好きなんですが、 自分は特にチャンミンにハマりました(・ω・´) ☆東方心起のファンの方のブログとか拝見させて いただいて、「チャミベン」とか「ユノベン」みたいに、よく 書いてあるんですが、ベンって、どういう意味でしょう(-ω-;;) ほんと…最近好きになったので知識浅くてスミマセン…。 そして、私は今高校2年で、もうすぐ3年になるんですが、同い年、もしくは 近い歳で東方神起が好きな方ってどれ位居ますか…? 悲しいことに私の周りにはあまり居なくて…。 でも、きっと沢山いらっしゃいますよね!東方神起はオール年代に好かれる歌手 だと思いますし(^0^) 長文失礼しました!

  • 東方神起のことなんですが、私は今年の4月に ファンクラブに入りました

    東方神起のことなんですが、私は今年の4月に ファンクラブに入りましたが悲しいことに活動休止となり、ファンクラブの会員特典の内容も変わってしまいました。その中で、これからできなくなってしまった特典の中にLIVEチケットの先行優先予約があったのですが6月に予定されている 「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」 は取ることはできないのでしょうか??? a-ticketで落選してしまったらその後のチャンスは無いんですか?

  • 東方神起チケット代金振り込み方!

    東方神起のチケット代金を振り込みたいのですが、発券申込書の書き方がイマイチよく分かりません。 サークルKサンクスからしか振り込みが出来ません。 サークルKサンクスにある、『発券申込書』に記入してレジに持って行くのですが・・・。 (1)『Pコード』は、何を記入すればいいのでしょうか? (2)『公演日時』は、開場時間か開演時間どちらを記入すればいいのですか? (3)『単価』は、チケット代金の7000円と記入すればいいのでしょうか? それとも、チケット代金+発券手数料などを記入すればいいのでしょうか? 私は大阪2日間&名古屋1日目当選しました。 チケット1枚につき200円の発券手数料がかかり、1会場につき600円かかるのは知っています。 私の場合は、200円×3と、600円×2がいるんですよね? お忙しいとは思いますが、今日・明日中に教えてください。 東方神起のファンクラブに入っている方で、もう振り込まれた方、是非是非教えてください!!お願いします!!

  • 嵐のコンサートチケットについて

    嵐の2009年のコンサートチケットについて教えてください。 大阪公演か(もしくは名古屋)を希望しています。 ファンクラブに未加入ですが、チケットを入手したいのです。 (1)いまからファンクラブに入会手続きをして、チケット申し込み(入手)は可能でしょうか? (2)もし間に合わない場合、入手する手段はありますでしょうか?価格の予想金額も知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 彼女の東方神起好きさに…

    初めまして、22歳の男です。初めに言って置きますがほとんど自分が悪い、というか原因です。 最近(といっても始まりは3月に見たTV番組)、彼女が東方神起にはまっていてそれがとても嫌です。東方神起ばかり聞いてたり、DVDも見るし、youtubeもチェックして、LIVEに行こうとしたり、普及活動もしてるようです。ファンなら当然なのでしょうが、残念ながら私は、 1追っかけとか、熱狂的ファンとかが理解できません。育った環境によるものだと思います。 2東方神起自体が嫌いです。韓国が嫌いというのと、自分より歌がうまくてスタイルが良くてかっこいいからです。 以上よりとてもつらい思いをしています。彼女のミクシィの日記が3回に2回は東方神起の話がでて、それを見るたびに携帯を投げたくなります。今の自分では彼女とともに暮らすことは難しいです。 私はどうしたらよいのでしょうか? 気持ちの落とし所はあるのでしょうか? 彼女は一途だから東方神起を嫌いになることも私を嫌いになることも無いと思われます。 何かいいアドバイスがあったら教えてください、お願いします。

専門家に質問してみよう