• ベストアンサー

歌手名を教えてください2

何度もすみませんが、「The Rose」という歌を歌っている女性歌手を教えてください。何かのドラマで流れていたと思うんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/anzu/ ~about "THE ROSE~ 1980年に全米公開された、ジャニス・ジョプリンの伝記的映画「ROSE」(主演ベットミドラー, Bette Midler)の主題歌。 ■試聴できます■ http://www.melma.com/mag/42/m00000342/a00000240.html 「The Rose」のオリジナルは、ベット・ミドラーの1980年のヒット曲で、当時全米ビルボードチャートで最高3位を記録するヒットになった名曲中の名曲ですね http://musicwatch.impress.co.jp/j-pop/detective/kekka/kekka056.htm

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/anzu/
happyowl
質問者

お礼

どうもありがとうございます。どうしても思い出せなかったので、スッキリしました。

その他の回答 (1)

  • xtcxtc
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

ベッド・ミドラーですか? もう少し情報を・・・

関連するQ&A

  • 歌手名を教えてください?

    女性の歌手でサビのところが 「泣きたくて笑いたくて本当の自分見つけ出すよ」って言う歌の歌手と曲名を教えてください

  • 曲名と歌手名が分かりません

    分かる方、教えて下さい。2曲あります。 (1)30年くらい前の歌で、タイトルが恵子?だったと思うのですが検索しても答えにたどり着けません。 歌詞の内容は、付き合っている二人が彼女の親に反対され別れさせられるという物です。 女性の歌手だったと思います。 (2)こちらも昔の歌ですが男性の歌手で、別れた彼女に偶然会いあまりの突然の事なので何を話したかも思い出せないという内容だったと思います。 歌詞の一部は、もう二度と会える事は無いと・・・だったと思います。 宜しくお願い致します。

  • 歌手名?

    韓国ドラマ【花朗】の挿入歌(女性ボーカル)で、ドリーム?だったと思いますが、曲名と歌手名を教えて下さい。 また、ダウンロード可能なのか、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名および歌手名がわかりません

    先日、ショップの有線にて流れていたのですが 曲名および歌手名がわかりません。 女性のしっとりしたバラードで、歌詞中に 君のため という言葉が何度も出てきていました。 去年の歌だと思うのですが・・・・・。 もしご存知の方がいたら、教えてください。

  • 歌手名などを教えて下さい

    「ラブバラード」という曲名で、女性歌手が歌っているそうです。 演歌やムード歌謡のようなジャンルの歌だと思います。 カラオケ教室で、生徒の方が歌っていた曲なのですが 気になり、結局、曲名しか聞くことができなかったのですが すごく素敵な歌だったので、CDを買いたいのです。 情報が少なくてすみませんが、お判りの方、 情報を頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 曲名&歌手名わかりますか?

    4~5年前の日本人女性歌手ですが、歌の出だしが、「どーれくらい唇重ねてもたりない~」で始まり、途中で「マーメイド」と言う言葉が入るバラードの曲名&歌手名わかりますか?

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 歌のタイトルと歌手名を教えてください。

    ドラマ「野ブタをプロデュース」で山下智久が劇中、学校の放送室で歌った歌のタイトルと歌手名をご存知の方がいたら、教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 歌手を知りたい

    今頃になって 韓流のDVDにはまって見ています。 イ・ジフンさんの ハロー!お嬢さんというドラマの中で歌っていた 「憎らしい人」という歌の歌詞に はまってしまいました。 この曲は ドラマのためだけに作られた曲なのでしょうか? もし 歌っている歌手の方が いらっしゃるのなら それは なんという歌手なのでしょうか。そして 購入方は どうしたらいいのでしょうか。 ぜひ 教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • コーヒーのCMで「ザ・ローズ」を歌っている女性は?

    ネスカフェのCMで以前は平井堅さんが「ザ・ローズ」を歌っていましたが、昨日CMを見ると女性に代わっていました。 この歌を歌われている歌手は誰なのかご存知の方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう