• ベストアンサー

BUFFALO AirStationで無線LANが繋がらない

mirai-yaの回答

• mirai-ya
回答No.4

↓ここ見ても解決できなければ、 サポートか無線LANに詳しい人に直接聞いてひとつひとつ確認しながら 試してみないとわからないかも。 http://buffalo.jp/qa/menu/top/air_router/index_rakuraku_wireless_wbr2_b11.html ちなみにAOSSの使い方は解りますか?

Haiser
質問者

お礼

有難う御座います。 このホームページは見ましたが、私が馬鹿なせいなのか解決できないです。 AOSSは本日購入したノートパソコンにはついておりません。

Haiser
質問者

補足

すみません。 「Fn」+「F11」でwireless LAN のONOFF設定をONにしたらできちゃいました。(言い訳ですが、表示がわかりづらくて気づきませんでした・・・) みなさん、ご迷惑をお掛けしました。 大変、感謝しております^0^