• ベストアンサー

三月後半安くいける二泊三日の旅

アバウトな質問ですいません。3月24日25日26日の二泊三日で東京から安くいけるようなお勧めの旅先ってありますか?(三万円程度)友達と二人で行くのですが、二人とも優柔不断でなかなか決まりません。良いアドバイスをお願いします。

noname#116013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

予算三万円というのは、一人分の全旅行費用? 宿だけなら「トクー! トラベルブランチ」というサイトが、安く泊まれる宿を予約ができておすすめです。 空室を利用するから安くなるということなので、申し込んでから返事がくるまで少し待たされますが、空いていたらかなり安い価格で泊まれます。 日にちが近づいてくると、ますます安くなるというシステムもなかなかおもしろいので、気に入っています。ホームページには利用者の感想(何とクレームまで載っている!)があるから、選ぶときに参考にもなります。私はトクー!を知ってから旅行の回数が増えました。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp
質問者

お礼

回答をいただいた時期には既に行く旅館も決定してしまっていたのですが、とてもいいホームページをおしえてもらったなぁと、とても喜んでいます。是非、今度トクーを使って旅行に行きたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE」のHPから、 「国内旅行:予約する」で「こだわり条件検索」 で条件設定しながら検索して見てください。 小さいけど写真も表示されます。 因みに「関東・首都圏」・「旅館・ホテル」・「\1,500」で64件Hitします。 いろいろ設定条件を変えて検索して結果を検討してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/index.html
  • nissy52
回答No.1

確かにすっごーくアバウトで難しいですね。電車を利用します?でしたらなるべく近くがいいかな。西伊豆はどうですか?三島まで普通列車で行って、乗り換え、修善寺からバスを利用します。かなり旅してる~って感じがしますよ。土肥、戸田、雲見など、ペンションや民宿などたくさんあります。翌日はまたバスを利用して南伊豆や東伊豆の一部を観光して下田あたりか伊豆高原などのペンションやプチホテルを利用。 あとはちょっと出るかもしれないけど、札幌2泊3日か函館2泊3日あたりはいかがですか。 いずれにしても春休みの時期だし、もうあまり時間がないので早くアクションをおこしてください。 間に合わなくなりますよ。