• 締切済み

相模原の松ヶ枝保育園について

今度、4才の男の子を預けたいのですが、相模原市の 松ヶ枝保育園について、入園する際の準備・園の行事 ・父母の会の内容等、詳しい方どうかお教え下さい。

みんなの回答

noname#1519
noname#1519
回答No.1

下記の保育園のことですか。育児相談もしてくれますよ。 覗いてみてください。いろいろなことが紹介されていますよ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/NeverLand/4786/
mla77460
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 参考URLの★みんななかよし☆まつぼっくり★のホームページは 以前に覗いたことはあるのですが、リニューアル中との事で見る 事の出来るコンテンツがあまり無い状態でした。 掲示板はOKの様なので、今度、色々と質問してみようと思います。