解決
済み

PC9821 V166の付属のディスプレイについて

  • 困ってます
  • 質問No.51477
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (42/51)

PC9821 V166に付属のディスプレイをLINUXにて利用しようと思ってます。
Windows上からは「NEC D17」と認識してます。

付属のディスプレイの垂直・水平・最大解像度などスペックを
ご存知の方がいましたらお教えください。

私なりにNECのHPなど調べましたがわかりませんでした。
スペックが載ってるURLも分かりましたらあわせて宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

NECのサポートセンターに聞いたほうが早いと思います。

0120-95-0001 祝祭日のみ休み
営業時間 9:00~17:00   です。

 
お礼コメント
bee_314

お礼率 82% (42/51)

回答有難うございます。
HP上から分からない場合は電話してみます。
やっぱり、1番手っ取り早いですね。
投稿日時 - 2001-03-14 22:23:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

こんにちは。
おたずねの項目全てが載っていないかもしれませんが、
NECの商品情報検索のページで幾らか分かりませんでしょうか?(下の参考URLです。)
私は試しに「商品型番または商品名」の項目に
「9821V166」と入力しましたら何種類かの品物の情報が出てきました。
その品物それぞれの処の情報の下の方にディスプレィについて書かれているようです。

商品名を入力するときは。大文字・小文字の違いやハイフン(-)の有無でも検索出来ない事も有るようですので何回か試してみてください。

以上お役に立つといいのですけど……。
お礼コメント
bee_314

お礼率 82% (42/51)

回答有難うございます。
早速参考URLにて検索してみましたが、私のディスプレイはありませんでした。
しかし、参考URLは質問とは違うパーツについて調べることができました。
投稿日時 - 2001-03-14 22:26:08