• 締切済み

模範

「模範」という言葉の反義語は何でしょうか?

みんなの回答

• bakansky
回答No.3

No.2 の回答を投稿したものです。 失礼しました、「反面教師」とすべきところ、変換を間違えました。

• bakansky
回答No.2

思い付きですが、「半面教師」。お手本の反対。

janet1213
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

• rsc88727
回答No.1

あまりいいものが思い当りませんが、「駄目」とか「論外」とかが近い語なのではないでしょうか。

janet1213
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。