• ベストアンサー

“不眠”と“補正下着”と“むくみ”の関係

standbymeの回答

• standbyme
回答No.4

hatsuyukiさんから質問のあった補正下着のメーカーの件 解答いたします。 (株)サミットインターナショナル   札幌市中央区南5条西26丁目サミットビル         Tel(011)561-0077 ただし、この会社は会員販売のみで店頭販売はしていません。参考までに法人納税ランキングが北海道で第6位の 会社で、個人ではここの女性社長が道内で第1位に輝いています。商品は東レで特許を持っているシュペリオール  と云う糸を使い、アメリカのヂュポン社で織り上げている との事です。

hatsuyuki
質問者

お礼

standbymeさん、メーカーの情報をありがとうございます。 教えてもらえないかな?と思っていたので うれしーです。 今後の参考にさせてもらいます(^^)。