• ベストアンサー

交通費を支給してくれるオープンキャンパスについて

はじめまして、受験生のものです。 ある本で稚内北星学園大学がオープンキャンパスに参加する場合の交通費と、宿泊料を全額補助してくれるということを聞きました。 自分は、ついでに北海道の観光もしたいのですが、その為に帰る時間を遅らせるなんてことも出来るのでしょうか? 直接大学には聞きにくかったので、質問しました。お願いします。 あと他にも同じ様なことをしている大学がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.wakhok.ac.jp/taiken/about.html 領収書で、お金を立て替えておいて、あとで処理。 現地で精算するのか、振り込みになるかは不明だな。 JRの領収書には利用した交通機関の「日付」は無い。 飛行機はどうかな?不明

その他の回答 (1)

• wakuapaku
回答No.2

日本薬科大学で交通費以上の金額のJRで使えるカード頂きました。一般にも公開している講演会もあり、学食体験あり、よいお話を聞けて、有意義でした。駅までの送迎もありました。