• 締切済み

大学進学 明海大学不動産学部

はじめまして。早速ですが、質問させていただきます。 質問です。明海大学不動産学部は評判が大変悪い学部ですが、実際そこまでひどい学部なのでしょうか? 私は今年大学受験を控えており、進路決定で大変悩んでいます。 親は「明海大学不動産学部へ進学したら?」と私に勧めています。 私の親は土地家屋調査士という資格を持っています。つまり、私に家業を継いでもらいたいために「明海へ行け」と言っていると思います。 しかし、私の希望は会津大学への進学を望んでいます。 ですが、明海大学が良い大学ならば進学してもいいと考えています。 ですから、明海大学について知る必要があると考えました。 皆様からの回答を望んでいます。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

偏差値の高い大学を目指しましょう。偏差値=世間の評価です。

CE5525
質問者

お礼

回答ありがとうございました。