• 締切済み

プロ野球ニュース

 最近プロ野球ニュースの宇田麻衣子の右手の薬指には、指輪がはめられていますねえ。大橋マキみたいに彼氏がいて寿退社になってしまうんでしょうか??

みんなの回答

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.3

「フジ人気女子アナが笹川良一の孫と結婚! ~宇田麻衣子アナ、慶大の同級生と~」 という記事が参考URLに… 「宇田アナは今年9月に“寿退社”する」とのことです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_02/g2001021607.html
noname#4620
質問者

お礼

 またか~!!やっぱりそうでしたかあ。僕のお気に入りのアナはどんどんいなくなってしまいますねえ・・。  みなさん情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snowers
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.2

モーターボートの笹川会長(「人類はみな兄弟」の人?)のお孫さんか誰か身内の人と結婚するんじゃなかったでしたっけ? 違ってたらスミマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yorokobi
  • ベストアンサー率24% (16/65)
回答No.1

宇田アナも寿退社です。先週の明石家マンションではプロポーズについて話してました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏から貰った指輪は薬指の右手か左手どちらにするのが正しいのでしょうか??

    今ままで、ずっと彼氏から貰った指輪は、 右手の薬指にしてたのです。 今の彼氏とは3年で、前に貰ったのは右手にしてたのですが、彼氏がペアリングをしたいと クリスマスプレゼントにお揃いのブルガリの B-zero1の1連の指輪をもらったのですが 今までも右手の薬指にしていたし 細いキャシャな女の子だけしかできないような指輪の感じでもなく、少しボリュームもあり、ゴツメな感じで男向きでもいける感じでもあるので、右手の薬指にしているのですが 友達もそれぞれで学生時代の時は 皆だいたい右手の薬指にしてたかな?と思うし、 ペアリングをしているカップルも右手にしてたような気が したのですが 最近、友達に「彼氏から貰った指輪はだいだい左手にするんじゃない?」とか「左手の薬指にしてたら、恋人いますて思うよ」や、「右手の薬指だと、ファッション感覚でしてる子やお守りとしてる人もいるよ」とか言ってたのですが、 私は、右手の薬指は「彼氏(恋人)がいます)」て事で 左手の薬指は「婚約指輪か結婚指輪」てイメージがあった のです。 彼氏も、「どっちだろうね・・?」て言ってたので 「左手だと婚約指輪みたいだから右手じゃない?」て言ったのですが 左手の薬指となると、婚約指輪や結婚指輪のような 感じがするのですが、どうなのでしょうか?? やはり、彼氏から貰った指輪は左の薬指にするものなのでしょうか?? 彼氏から贈られた指輪やペアリング等は 薬指のどちらの手にするのが正しいものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 指輪。

    27才女性です。 指輪を右手の薬指にしているとどう思いますか? 左手の薬指なら結婚指輪って思いますよね? 最近よく聞かれるので、はずそうかなと思っています。 結婚してるのかと思ったって言われたこともあります。 右手でもそう思うのでしょうか。 指輪をしていると彼氏がいるとか思うのでしょうか。 それを見たらアプローチとかはしないものなのでしょうか。質問が多くてすみません。 お願いします。

  • 自分で買った指輪

    雑貨屋さんで可愛いデザインの 指輪があり購入しました。 その指輪のサイズが一つしかなく 私の指には薬指が1番合います。 右手の薬指にはめようと思うのですが 右手の薬指に指輪をはめると 安心感、リラックス効果があると あるサイトに書いてありました。 でも、私の中では 右手の薬指は彼氏からもらった指輪をつけるというイメージです… 私だけですか? 私は彼氏いるので薬指にはめて 友達にそれ彼氏から?と 言われそうで そうなったら恥ずかしいです(笑) でも右手の薬指にはめても大丈夫ですかね?

  • 彼氏の右手の薬指に指輪。

    彼氏の右手の薬指に指輪。 最近遠くに出掛けた事があったんですが、彼氏が右手の薬指に指輪をはめてたんです。 シンプルな物ではなく三連で重なってる様な物。 いつもだったら左手の人差し指とかにもはめてるんですが、何故かその日はそこだけ。 自分達は2人だけのペアリングは持ってません。 ただ互いに指輪とかゴツいアクセが好きなのではめてます。 たまたま自分がいつも薬指にはめる指輪が無かったのではめていきませんでしたが、彼氏はどんな気持ちだったのでしょうか? どうしても薬指に指輪と聞く特別だと思ってしまいがちなので

  • これってどういう意味ですか?

    職場の20代後半の女性が,左手の薬指に指輪をはめているのに気がつきました。 婚約をしたのかな?と思っていると,その日のうちに, 左手の薬指から右手の薬指に指輪をうつしかえていました。 そして,それからしばらくたって,何げなしに彼女の指を見ると, 今度は,右手の薬指から左手の薬指に指輪をうつしかえていました。 そして,退社のときは左手の薬指から右手の薬指へ指輪をうつしかえていました。 これはどういう意味でしょう? 一日に3~4回も指輪をうつしかえる女性って,たくさんいるのでしょうか? 今こういうのが流行しているのでしょうか? 本人には聞きづらいので,ぜひ,教えてください。

  • 薬指の指輪。

    よく利用させていただいています★ 他の方の質問を見て、ふと疑問に思ったことがあります。 それは、薬指の指輪のことです。 間違っているかもしれませんが、左手の薬指の指輪は、「結婚指輪、婚約指輪」。右手の薬指は「彼氏がいるよ。」という意味だと思っています。 私は、彼氏ができると、そのうち誕生日などに指輪を買ってもらって、右手の薬指につけます。 それが「彼氏がいるよ」という意思表示だと思っているからです。 きらきらした、大きな石(偽者)のデザインが好きなので、そのようなものを買ってもらったりしましたが、じつは、もうひとつ同じ指に指輪をしています。それは、母からもらったもので、お守りのように毎日ずっとつけているものです。 前に、彼氏と別れることになって、大きな石の方は、つけなくなりましたが、お守りのほうは、ずっとつけています。 これは、右手の薬指の指輪が「彼氏がいるよ」という暗示だと思っているので、変な人(失礼)がよってくるのを防ぐ効果もあるのかなと思っています。 私自身は、薬指に指輪をしている人をみると、「あ、お付き合いしてる人がいるのね。」と感じます。 しかし、指輪をしているのに、全く関係なく接近してくる人もいます。 「彼氏いるの?」とも「いないの?」とも聞かれたことがないのに。。。 右手の薬指の指輪というのは、特に意味がないのでしょうか? 魔除け?みたいな効果があるのだと思っていましたが。。。

  • 右手薬指の指輪って・・・。

    好きというか、気になる娘がいます。 最近、その娘が右手の薬指に指輪をしてます。 普段は化粧っ気が無い娘なのでメチャ気になります。 友人は「そりゃ彼氏が出来たネ!」と無責任に言います。 女性から見て、右手薬指の指輪ってどうなんでしょうか? 何か意味があるんでしょうか?

  • 右手の薬指にする指輪って?

    右手の薬指にする指輪は、彼氏・彼女からもらったものでないとだめなんですか? 私は指が太いから人差し指や中指にはあまりしたくないし、薬指にするときれいに見える気がするので、自分で買った指輪をしていたのですが,「彼氏からもらったの?」と人から聞かれたので、「違います。」といったら、世間知らずな人のような扱いを受けました。ただ好きだから,というだけで右手の薬指に指輪したらいけないんですか?

  • スポーツキャスターの名前教えて下さい

    フジテレビで23時にやってるスポーツ番組ありますよね!! 今は、「すぽると!」で内田恭子アナ。以前は、「プロ野球ニュース」で大橋マキ。アナ。その前にやっていた荒瀬詩織アナの番組名を教えてください!!!

  • 彼氏がいてるかどうか解らない子をデートに誘ったのですが

    彼氏がいてる子をデートに誘いました。 ずっと職場で片思いの年下の女の子です。 彼女が会社をやめるってことで、お別れの食事ということで 初めて2人でいきました。もう、いっしょに遊んでくれるからと僕も舞い上がってしまっていて・・・・・・・・。 しかし残念なことにデートの日あからさまに彼からもらったぽい指輪を右手薬指にはめてきてくれました。  もう僕は動揺してしまって、その指輪を完全に無視して、いろいろ話しましたがなんだか消化不良です。 もしかしたら、彼氏がいても僕に気があるとかって・・・・。 よく男は勘違いするんです。 てなことで、彼氏がいることも聞けず、騙された感情だけが僕を傷つけてます。 いったいどうしたらいいですか?? 右手薬指に指輪をつけて、デートしてくれた女の子 いちよう彼女は結婚退社でもなく1ヶ月後に辞めていくのです が・・・・ 職場でいい人だったら彼氏がいてても晩ご飯お酒ありで食事するものですかね?? ちなみに女の子は26で僕は29です。 彼氏は32だそうです

このQ&Aのポイント
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • 通信面は印刷出来たのに、宛名面を印刷しようとすると、本体と通信出来ないとエラーが出る
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはAndroidで、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはbrotherの年賀アプリを使用しており、電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る