• 締切済み

セゾンカードの一部入金について

セゾンカードの一部入金について教えていただけたらと思います。 セゾンカードは15日以降の入金については26日頃に改めて 入金された金額が反映した請求金額がわかるらしいのですが、 14日以前に入金したものに関しては??? 今月5日に1万円を一部入金したのですが、元金5,069円・利息4,931円 という扱いになっていました。この利息は8月請求分の利息にあてられているということなんでしょうか? ちなみに、8月の請求書には利息4,937円と書いてありました。 よくわからない質問になってしまいましたが、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 セゾンカードのインフォメーションが9時から18時でに電話する時間がないのです。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

カードの借金金額120万円くらいはあるのでは? なら妥当です。 (私も計算間違いしているかも知れず) 借金の金額がその返済でゼロになるはず、というのであれば おかしいです。セゾンに聞くしかないです。

alldakkusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カードの借金(ショッピング)は35万程です。 時間を作ってセゾンに電話してみます。