• 締切済み

Yahoo!のメールは本当に無料なの?

Yahoo!のメールは本当に登録も利用も送受信も無料なのですか?

みんなの回答

noname#93956
noname#93956
回答No.3

無料です。 Yahoo!は広告が邪魔です。 しかし GoogleのGmailだったら、もちろん無料で、広告も出ません。 メールボックスは7GBも容量があります!(他社のメールボックスの容量は25MBぐらい)

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=gmail&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
  • yamato1957
回答No.2

無料ですよ。ただし無料とひきかえに目障りな広告が入ります。

noname#90210
noname#90210
回答No.1

何もオプション付けなければYahoo! から請求されることはない、 という意味で無料です。