• 締切済み

Yahoo!のメールは本当に無料なの?

Yahoo!のメールは本当に登録も利用も送受信も無料なのですか?

みんなの回答

noname#93956
noname#93956
回答No.3

無料です。 Yahoo!は広告が邪魔です。 しかし GoogleのGmailだったら、もちろん無料で、広告も出ません。 メールボックスは7GBも容量があります!(他社のメールボックスの容量は25MBぐらい)

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=gmail&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.2

無料ですよ。ただし無料とひきかえに目障りな広告が入ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90210
noname#90210
回答No.1

何もオプション付けなければYahoo! から請求されることはない、 という意味で無料です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Yahoo!メールをWindowsメールに切り替えたい

    現在、プロバイダに加入せず、無料のYahoo!メールアドレスを取得して、Yahoo!メールで送受信しています。 もらったメールアドレスをそのまま使い、かつプロバイダに加入しない無料の状態で、Windowsメールにて送受信は可能でしょうか。 下記のように、Yahoo!メールのヘルプに、それに関して掲載されていましたが、この方法でよろしいでしょうか。 また、切り替えても引き続き無料で使用できるかお教え下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-39.html よろしくお願い致します。

  • 無料メール

    無料のプロバイダを見つけたのですが、メールは別でした。yahoo!はメールを持っていないと登録できませんでした。msnは大丈夫です?または、無料で使えるメールがあれば教えてください。お願いします。

  • Yahoo!メールには広告はつきますか?

    Yahoo!メールには広告はつきますか? 現在、Yahooのプレミアム会員なので既にYahoo!メール (webメールとpop/smtp送受信)は使用してます。 メール内に広告はついておりません。 Yahooのプレミアム会員でなくてもYahoo!メールは無料 で使用できますか?またその場合、メール内に広告は つくのでしょうか?

  • 無料で作ったホームページでYahoo!に登録される?

    あちこちネットサーフィンしていますと「無料のホームページはYahoo!カテゴリに登録されない」という噂があるようです。 これは本当でしょうか? 本当だとすると、Yahoo!へ推薦・登録するには、プロパイダへ料金を支払って、有料でホームページをアップロードするしかないのでしょうか?

  • Yahoo!のメールについて

    こんにちは。2点お聞かせください。 1.Web上で行うYahoo!メールの送受信は、たとえばOutlook Expressなどといったアプリケーションでは行えないのでしょうか? 2.Yahoo!BBを申し込みました。あと1週間くらいでできるようになるみたいなんですが、与えられた○○○@ybb.ne.jpというアドレスも、Web上でのメール送受信になるのでしょうか? 初心者ですみません。ご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • yahoo!メールについて・・。

    こんばんわ。よろしくお願いしますm(__)m                yahoo!のメールでは海外との送受信が可能なのですが、値段は一回の送信、または受信にいくらぐらいかかるのですか?  yahoo!メールのどこを見ても書かれていないので困ってます!なお相手国はブラジルです。    

  • Yahoo!プレミアム年内無料キャンペーンについて

    キャンペーン対象だったので、年内無料ということで銀行登録なども済ませ会員になりました。 そこで いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。 ご登録いただきました内容は、以下のとおりです。 ■商品内容  Yahoo! JAPAN ID   : ※※※  商品名       : Yahoo!プレミアム会員費  登録日付      : 2007年7月6日 21時23分  価格        : 月額 294円(税込)  注文番号      :※※※ とメールが届きました。無料だと思って登録したんですがこれは月額必要なんですか?? それなら今すぐにでも解除したいんですが、今すぐ解除してもお金は払わないといけないんですかね??>< どなたか教えてください涙

  • Yahoo!メールに登録出来ない><

    皆様こんにちは^-^ Yahoo!メールについて前から疑問だったのでこちらで質問させてください。(過去ログを検索しましたが見つけられませんでしたので><) 私は6年前ぐらいから使用しているYahooIDがあります。 登録当時の目的はフオクを利用するためでしたので、Yahoo!メールのアドレスは取得しませんでした。 その後、ヤフオクがYahoo!プレミアムに登録しなければ利用できなくなり、Yahoo!プレミアムに登録しました。 仕事先でも自宅でもメールを確認できるということで、他社のフリーのウェブメールを使用していましたが、容量が少なくてすぐにパンク状態になってしまうのが嫌になり、容量が十分にあるYahoo!メールを使う事にしようと思いました。 しかし、例のYahoo!IDでログインして「Yahoo!メールアドレスを作成する」というボタンを押しても「原因不明のエラー」と出て作成することが出来ません。 他のニックネームにしても駄目でした。 しょうがないので、新たにYahoo!IDを作成し、そちらのほうでメールアドレスを作成して使用しています。 ただ、その6年前に作成したIDのほうがヤフオクの評価もたまっているし、プレミアムにも登録してるので、出来ればこちらのメールアドレスを使用できたらいいなと思っております。 Yahoo!Japanに問い合わせるにしても問合せ先がないのでどうしたらよいかわかりません。 どなたか同じような症状になられてお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか? ご教授お願い致します。

  • yahoo!メールとOutlook Expressについて・・

    2・3日位前にyahoo!メールを登録しました。(初めてです。)わたしは、Outlook Expressを使っていたのですが、yahoo!メールを登録した事によってOutlook Expressが使えなくなってしまいました。なので、yahoo!メールのIDを削除しました。しかしyahoo!メールのログインのページが出てきてOutlook Expressが開けません。yahoo!メールとOutlook Expressを一緒に使えると聞いたので。もう一度yahoo!メールを登録しました。でも、やり方がわかりません。Outlook Expressでは、友だちともメールをしていて友だちのメールアドレスも入っているので、メールも返せてないし、本当に困っています。わたしは小6なので出来るだけ分かりやすく教えてくださると嬉しいです。何方か、教えてください。お願いします!!

  • Yahoo!メールについて

    こんにちは♪ 私は普段メールでこのように使っています。↓ 「Yahoo!メールをOutlook Expressで送受信する。(言い方がよくわからないので・・・ホームページで見るのではなくOutlook Expressで見ているということです。)」 そうすると相手に送ったメールには __________________________________________________ Do You Yahoo!? Yahoo! BB is Broadband by Yahoo! http://bb.yahoo.co.jp/ このように本文の下にでてしまうのです。私は別にかまわないのですが、相手が携帯の場合余計な料金がかかってしまうと思いまして。 これを表示させない方法はあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Surface pro Xを購入した際、ブラザーのプリンタDCP-J983Nと接続するためのARM64版のプリンタドライバーが見つかりません。試しにWindows10の32ビット版をインストールしてWiFi接続を行いましたが、エラーが発生し印刷することができませんでした。
  • ARM64版のプリンタドライバーがないことでMicrosoft Surface pro XとブラザーのプリンタDCP-J983Nを接続することができません。Windows10の32ビット版を試しましたが、問題が発生して印刷できません。
  • Microsoft Surface pro XとブラザーのプリンタDCP-J983Nを接続するためにはARM64版のプリンタドライバーが必要ですが、見つかりません。代わりにWindows10の32ビット版を試しましたが、エラーが発生し印刷することができませんでした。
回答を見る