• 締切済み

旦那のヒマをつぶせる場所を教えて!

goofy_gooの回答

• goofy_goo
回答No.2

長久手だとマンキツかアピタぐらいしかないですかねぇ でもアピタはモールというほど大きくないので男性はすぐ飽きちゃうと思います。 近くはないですが、三好のジャスコには、映画館があるので少しは暇つぶしになると思います。(http://www.aeon.jp/jusco/miyoshi/) 長久手も三好も田舎ですから、それ以外は何もないですけどね おいくつなのかわかりませんが、天白区の植田にはヴィレッジヴァンガードの本店があるので暇つぶしになると思います。(http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=all) 駐車場もありますし。 遠くてもいいのであれば、大高のイオンは大きくて暇が潰せると思います。ジョーシン電気も入ってます。(http://www.aeon.jp/sc/odaka/) 栄とか名古屋駅も暇つぶしにはなりますが、駐車料金がかなりかかっちゃいますね。 やっぱりマンキツとかが一番よかったりしますかねぇ

HISA-Y
質問者

お礼

ありがとうございます! ヴィレッジヴァンガードって何?と思って見せてもらったら、めっちゃ楽しそうなとこですね!私が行きたい! マンキツもどんなとこか、調べてみます。