• ベストアンサー

エクセルで 

書類(エクセル)がページの真ん中にドカンと大きく、 グレーのページ数が表示されていて、邪魔なので このページ数を消酢方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myRange
回答No.1

それは改ページプレビュー状態でしょうから 標準に戻してやりましょう。 「表示」メニュー > 「標準」をクリック 以上です。

binmichiko
質問者

お礼

有難うございます。 助かりましたぁ。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

エクセルのシートを印刷するとき、印刷プレビューー改ページプレビュー(または表示ー改ページぷれにゅー)をしたことが無いのかな。 このクセをつけないと、紙と時間を無駄にして、泣きを見るよ。 直すのは表示ー標準。

binmichiko
質問者

お礼

imogasiさん 有難うございます。 印刷のときは 印刷ビューで確認していました。 何に使うかも・・いまいち わからない・・・私ですが・・笑) 有難うございました。