• ベストアンサー

オープンカーの幌はどうしたらきれいになりますか?

トヨタのMR-Sの純正のオープントップですが、幌をたわしでこすると傷つきそうでためらっています。元の黒さを取り戻しきれいにする良い方法を教えてください。(MR-Sの幌は布製ではなく、樹脂系?のようです。)よろしくお願いします。

• folt
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
folt
質問者

お礼

santana-3 さま。 参考になりました。ありがとうございました。