• ベストアンサー

テレホーダイとフレッツってどっちがお得

telescopeの回答

• telescope
回答No.1

INSテレホーダイは月額2400円、フレッツISDNは月額3600円。 毎日22:00からの1時間で、タイムプラスを併用しても120円、10日ほどで差は埋まってしまいます。 土日の日中も使うのなら、フレッツISDNのほうがずっと安くつきます。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/
daigopapa
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます