• ベストアンサー

ヨドバシカメラのポイント

ヨドバシカメラのポイントはゲームソフト購入に使えるのでしょうか? 例えば5000円のソフトを5000ポイントで…等は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.3

今あるポイントが 例で6.000ポイントと購入するソフトは5.000円仮定 1.一括ポイント支払い 2.手持ちの金額(2.000円)+ポイント3.000で支払い という感じでつかえます。 ポイントでの支払いする時は、 店員にポイントで支払う事を言ってください。

その他の回答 (2)

回答No.2

ポイントは現金と一緒と思って下さい。 1000円の物を500ポイントと500円でを継ぎ足して購入する事も可能です。

rephak
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます!

• Kazma_hk
回答No.1

可能です。 そのためのポイント制度なので・・・。

rephak
質問者

お礼

そうですよね(汗) ありがとうございます!