• ベストアンサー

「NIKE」の海外向け、地下足袋風スニーカー

「NIKE」の海外向けスニーカーで、地下足袋みたいに、親指と他の指が分れているものを、日本国内で買うことはできますか? 以前、ブエノス・アイレス(アルゼンチン)で見つけて買い、ずっと履き続けています。価格は日本円に換算すると、16,000円くらいでした。「NIKE air」なので軽くて、また、外反母趾の親指の付け根が痛くなりません。ご存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtamo2
回答No.1

それはエアリフトじゃないですかねぇ? http://www.shopping-search.jp/item/detail/gid_1196002701531 http://item.rakuten.co.jp/shoe-planet/318449-131/ ↑ネット通販でいくつかあるようです。 元々は結構古いモデルで、ショップでもあまり見掛けなくなりましたけど、NIKEIDでオリジナル色のオーダーが可能になったことがありました。 今でもやっているのかどうか、今サーバーがメンテ中で見られないので、NIKEのサイトを参照してください。 もし間違っていたらごめんなさい。

pon-chan3
質問者

お礼

gtamo2さん、ありがとうございます。確かに、「NIKE air リフト」です。教えていただいたURLを見たら、完売になっていました。他のサイトで、この商品を探してみます。名前と、日本でも購入できることが分かり、良かったです。価格も日本の方が安いですね。