• ベストアンサー

シェラって前アサヤン出てませんでした?!

最近 人気の少しギャルチックなSheraさん(スペル違ってたらごめんなさい) 歌声と顔になんとなく覚えがあったので一生懸命テープ探したら「AtoZ」という曲が目についたんです。 シェラって前にアサヤンからトランペット持って2人組のユニットでデビューしてないですか?? どうしても同一人物な気がするんで気になります。 知ってる人、教えてください。 もし・・・同一人物ならどうしてかくすのかな~・・・

noname#27109
noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korei
回答No.4

私も思ってました!! FBIの子にそっくり~って。でも、FBIのことは全然聞かないので、 気のせいかなぁ、でも、すごく似てるなぁぁぁ。と。 やっぱり、同一人物ですよね。 なんで隠すのかはわかりませんが、FBIの時代は、他のメンバーの子がやめちゃったり、担当プロデューサー(スカウトした人?)が、会社をやめたりして散々だったという話しを、本人がTVで言ってた記憶があります。。 本人が、FBIだったことを隠しているのかどうかも定かではありませんが、 隠しているのだとしたら、事務所などの方針でしょうね。 ちなみにFBIは3人組でした(男1人、女2人)。

その他の回答 (3)

• expegg
回答No.3

私も、思ってたんです。確か、「FBI」ってグループ名で、徳間から出ていたと思います。AISの一員でしたね。 アサヤンのホームページも更新されてないし、もう忘れたいのかもしれないですね。絶対そうですよ!。

• ichi1003
回答No.2

私もずっと気になってたんです。 でも、そんな話聞かないし、気のせいかなって思ってました。 似てますよね? 同じ人なのかなぁ? 回答じゃなくてすみません。

• rmk
回答No.1

ASAYAN出てましたよね~(笑)!? 確か大泉めぐみ(?)っていう名前だった気が・・・ その頃は金髪ベースのメッシュが入ってて、 サックスみたいなのやってませんでした!? でもあまり売れてなかったみたいですけど・・・ 絶対同一人物だと思います!! なんで隠すのかまではわかりません。ごめんなさい・・・ Shelaっていう名前にしてから彼女なんかアカ抜けたし、 痩せたし、なにより売れてよかったですね^^ 最新曲の「feel」は結構スキです。